Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 271
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウラノスはゼノスが理性と言葉を持っているが故に
    人間と共存できる可能性を探っているみたいだ。
    ガネーシャも知ってるのはなんだか意外だったな。
    地上の人のモンスターへの恐怖はすごいものだったし、
    共存って言うのはかなり難しそうな問題だ。

    ゼノスが共通して持っているのは人類・地上への憧れ。
    言葉をしゃべるゼノスとしゃべれないゼノスがいるけど、
    そこには前世の記憶が関係しているらしい。
    迷宮におけるモンスターの輪廻転生。
    いろいろと気になるし、面白そうな話だ。
    ウラノスと一緒にいたフェルズの正体も明らかになったけど
    まさかの不死を手に入れた賢者のなれの果てだった。

    リドたちもモンスターから襲われて
    そのモンスターの魔石を取り込むことで強くなってるみたいだ。
    そんな話をしつつ、ベルにはモンスターに襲われても
    躊躇せずに戦うように忠告してたな。

    最後にはイケロスファミリアの罠に嵌ってしまったゼノスたち。
    ディックスはレベル4で強いらしいし、かなり心配だ・・・
    リドが言ってた深層にいる一番強いゼノスさん助けて・・・

    とても良い

    リド、めっちゃいいやつだ

    前回躊躇した握手を今回は躊躇なく握手して対比になってるのめっちゃ好き

    とても良い

    容易に解決できそうもないけどどうなるのだろうか

    良い

    リドさんええ奴や
    別れてすぐにイケロスファミリア登場ですか...
    これはモンスターが人間に憎悪や恐怖の心を抱いてしまうやつですね

    良い

    「人間とモンスターの共存は不可能だ!」

    ???「レビューすれば可能だ!」

    なるほど。三期はこういう方針で話が進むんだな。一期見た時に求めたものとはなんか違う方向になってるんだよなあ。まあ面白いからいいか

    良い

    ウィーネがいきなりピンチじゃん…ベルくんとまた会えるよね?

    良い

    ゼノスたちは中途半端な立ち位置にいるせいでつらそうだ。

    良い

    ガネーシャ神は知ってたのか、意外と大物だな。賢者が愚者を名乗ってるの面白いな。ゼノスは人の転生っぽいか。もうウィーネとお別れか。

    良い

    story is huge

    良い

    ダンジョンに意思があるかもしれないと。
    モンスターがダンジョン内の輪廻の果てに地上への憧憬を持ち、理性と言語を持つに至った者達、それがゼノスだと。
    イケロスファミリアは、ゼノスを認めるか以前に密輸に手を染める悪党なわけで、残虐な輩なんだろうな……しかもレベル4。
    ベルくん達は、ロキファミリアを味方に付けたいところだけど、ゼノスのことを話して認めてもらう必要があるし、厳しそう。
    次回はサブタイトルからして、惨劇が起きそうだけど、ゼノス達の切り札は深層に武者修行に出てるナンバー1かな。

    普通

    キメラアント…。

    モンスターの抱く地上への、人間への夢。冒険者の世界があるならモンスターの世界もある。一般のモンスターとは違った知識を持ってしまったゼノス達の絶妙な立ち位置をうまく表現されているなぁと。迷宮への謎、そして今後の展開と気になることが多いなぁ。

    愉快なガイコツ

    1
    Loading...