Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    璃洒がミスミス達のもとへ...イスカを助けに行くのか...本目的はそれではない...か...
    アリス達はとある場所へ...ここで何をしたいのか...
    燐、卑怯すぎて胸糞なやつである...アリスも何が目的なのやら。
    アリスの背中を見たイスカ、彼はなんと語ったかと。
    最後に表れた白髪は何者だ...

    とても良い

    この先どうなるかさっぱりだけど、アリスがちょろポンコツ可愛すぎるので全然OKなのであるw

    とても良い

    アリス様ご乱心w
    帝国とかネビュリス皇庁の権謀術数とかかなり不穏だと思うんだけど、イスカとアリスと燐の絡みだけそういう緊張感が無くて何か不思議。

    良い

    拉致られたイスカ。リシャさんどうやってきたんだ。全然違うところに潜入してる。雨宮さんぽんこつかわいい。

    良い

    アリスと燐の主従コンビは思っていた以上にポンコツ……?
    二人して前回、今回と矢鱈やらかしが多くないかい?と言うか、自分と手錠を繋ぐのではなく、何か支柱のようなものに繋げば良かったのでは……?

    ただ、それに拠ってイスカとアリスの距離は強制的に近づいた
    平和な中立都市でさえ出来なかった互いの考えている事を平和にぶつけ合えたようで
    未だ対立陣営に属する二人にとって、想い合う恋仲などよりも戦場のライバルが関係性として納得できるというのは面白いね

    でも、それだとイスカとアリスが恋愛関係になるという展開は益々難しいように思うのだけど……
    やはり、いっそのことミスミスをメインヒロインに据えた方が良いと思いますよ?

    普通

    一方の緊迫感ともう一方のゆるさよ

    へっぽこアリスと隙あれば殺しにかかる煉と、緩急忙しい展開。そして裏で動き出すミスミス達。璃酒の怪しい行動が気になりつつ、サリンジャーさんのCV、関俊彦さんなのが意味深過ぎる...ヽ(^。^)ノ

    戦友という言葉にしっくり来た割には裸を許したりとへっぽこすぎる演出にはチグハグさを感じるなぁ。あと、ミスミス隊長の精紋をスタンプで隠したのはグッジョブ過ぎたイケメンジンくん。

    何をストーリーの軸にしたいのかよく分からん。

    すべての人間がすごくヌルいので、ラブコメは出来てもシリアスは難しいと思う。

    見せるのお好きなんですねアリス様

    1
    Loading...