Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    のどか~😭😭😭
    みんな~😭😭😭

    とても良い

    朝早くランニング!!元気良いですな( ̄▽ ̄)
    治ったばかりで心配なのです(>_<)
    アスミさんラップは知っているのですね( ̄▽ ̄)
    ダルイゼンのことで焦っているとのことで...
    でも焦りは禁物ですよと。
    一歩一歩確実に落ち着いて頑張りましょうとのことで...
    今回も良いお話でした;つД`)

    とても良い

    この回から春映画OPが再開。

    のどかっちは本当に真面目。以前から真面目が過ぎる危ういところがあったけど、焦りは禁物という忠告、正面からはされてなかったかも。
    今回それをしたのは、なんとアスミっち。こんなにも人の心の機微がわかり、的確な忠告まで出来るようになった。

    のどかっちの真面目さという美点までは否定せず、体力づくりは以前より前向きに続けられることに。
    「もっと私たちのこと頼って」「一人で抱え込んじゃうの禁止」
    みんな温かい。あとラップいいねw

    良い

    本日の夜実況。
    ちょっと前まで、「好き」も「かわいい」も「悔しい」もわからなかったあすみんが、すごい進歩である。

    良い

    本日の朝実況。
    前回が重い回だったので、少し小休止。

    「自分を責める必要はないのです」アスミはいつの間にか、とても出来る子になっていた。
    自分が悪いわけではないと本人からは言いづらいし、周りの者が気付いて言ってあげなければいけないね。そして、病人は罪人ではないと。

    ミラクルリープのOPが再開。

    良い

    ことえっち……
    アスミのラップ……
    1人で抱え込まないの大事だよね回。
    感染者を責めるべきじゃないという暗喩もあるかなと。

    良い

    病気になった人が周りに謝罪する社会に訴えかけるエピソード。アスミがいつの間にか人の気持ちをスゴく理解できるようになってた。ラップもできるようになってた。
    学校生活やちゆのゲラ設定は久し振りで良かった。
    そばかす娘の「ゴメンね…上手くできなくって…」が何かエッチい。

    良い

    悪くないけど責任感じるよな~

    焦ってるってわかってても焦るよね・・・

    春映画OP。
    ちゆ、ペギタンのラップが見たいんだwwそして意味を間違えて練習してるペギタン…なぜかアスミがラップしてるしw
    自分がダルイゼンを生み出したせいで地球が…と責めるグレースに、優しく語りかけるアースがマジで女神のようだった。病気になったことを責めてはならない、なんかホント今のコロナ禍にリンクしてるな…
    音のエレメントボトル。ついにエレメントボトルが揃った!…けど特に何も起きなかったw

    のどかが宿主になったのは、新型コロナ罹患へ置き換えろ。そして、考えろということなのでしょうか
    ウエストバッグをたすき掛けで使うのは流行りなのですかね。通常用途なワンショルダーバッグじゃダメなのですかね
    あのトランペットの演奏でほめるのは、かえって失礼かと

    ちゆwwwペギタンのラップがみたいの?wwwwしかもラップちがいwww
    のどかは自分がダルイゼンを生み出したことに責任を感じ、焦り頑張りすぎて・・・わかるなぁ。
    でも仲間がいるから、一人で抱え込まないでいいんだよって。いい友達がいっぱいでよいね。

    ダルイゼン作ったことに罪の意識をもっていたのどか。(そりゃそうだが、キモオタの妄想のお話にはならなそうである。) 早く退治したいためか焦ってランニングを頑張り過ぎちゃう。真面目だなあ。

    トランペットの二人、また裏設定ありそうだ。ちゆちーが水槽の王子で笑うのいいぞ。

    アスミが活躍してた回だったかな。誤解だがストレス解消のためにがんばったりのどかの気持ちに気がついて諭したり。あれ?まだ0歳児だよな。砂浜にぽつんとすわったり謎ラップしたり。ラップはいつ覚えたw

    メガパーツはいっぱい入れると強くなるけど新アイテム使うほど強くはならないのかな?ボトル揃ったけど何も起こらなかったのは拍子抜け。今後の新アイテムに関係してくる?

    ランニングメニュー考えてもらったりジュース毎日つくってもらったりランニングパートナーしてもらったり良い人ばっかりで恵まれて良かったなのどか。と思った。今更ですが。

    のどかのメンタルリセットしたぽいけど、今後のダルイゼンのメンタル攻撃があるかどうか。無いのを祈っているが期待しちゃうw

    1
    Loading...