Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アスミさん、アルバイトをすると...
    ラビリン達、ごみがたくさん捨てられているのを見つける。ごみ捨てのお手伝いを...(?)そしてラテ様の肉球絵が可愛いですな(*´ω`)
    ダルイゼンが現れる。さすがにペギタン達だけでは...
    良かったのどか達間に合いました...と。

    良い

    ほのぼのアニマル回か~って見てたら突然の精神攻撃・ラビリンの熱血回に変貌して良かった。
    精神攻撃はなかなかえげつなかったが、ラビリンのぷにシールドはすごい気合で優しい心が伝わってきたぜ。

    良い

    本日の夜実況。
    ドラマチックな出来事は特にないが、日常こそが尊い。このような幕間回もたまにあるといい。
    コロナ禍1年目。ヒープリのシリーズ構成でこの回が切られずに残されたのが驚き。この回を残したことに今となってはスタッフの良識を感じる。

    この回からも、ダルイゼンを救わねばならない理由を見つけることはできず。

    良い

    本日の朝実況。
    このあたりの回になると、もう本放送が記憶に新しい。物語の終わりを臭わせる会話がぼちぼち。

    サディスティックなダルイゼン。
    悪役としてはよく働いているけど、救わなければいけない善性をこの回でも見つけることができなかった。

    良い

    実りの秋はちょっぴりメランコリック。
    妖精トリオが活躍する回。
    グレースとダルイゼンのマッチアップが一瞬あったけど、本格的にはまだこれから。
    何気に自治体職員の環境保全活動や農家の動植物を愛する姿など、エコ要素を魅せる回でもあった。

    良い

    遅くなったが、2回目を視聴。
    ヒーリーングアニマルたちの当番回。

    ペギタンが任務の終わりをにおわせる。
    また、テアティーヌの腹心と目されるアニマルたちが活動を再開。(劇中名前が出なかったが、公式サイトによればレイオンとトラインだそうだ)
    終わりに向け話が動き始めた印象。ニャトランが、任務が終わってもまた会いに来ればよいと言った、さわやかなラストに好感。

    いつもウチでお留守番、趣味はアニメだった大友、あすみんが働き始めたww

    良い

    素敵な農家おじさん!

    何歳扱いなんですかね・・・?
    聴診器の耳の位置こだわってるなー
    野生・・・動物・・・?

    すこやかまんじゅう販売バイトを始めたアスミ。
    トライン、レイオンという新キャラ。テアティーヌの騎士的なポジション?
    写生の時間にお互いの姿書いてる3人なんだ尊すぎかw
    秋を満喫しつつ、いつかプリキュアたちとお別れの時を意識し始めるヒーリングアニマルたち…
    久しぶりにギガビョーゲン。優しい農家のおじさんを…破られかけたぷにシールドを、3匹の力で跳ね返した!

    ラテ様に優しすぎるヒーリングアニマルw
    お手当終わったらのどかたちと離れ離れになるんじゃ?と心配になるラビリンたち。でも、地球をお手当てするために、この町の人を守るためにここにいることを思い出す。
    なんと!テアティーヌ様がもうすぐ地球に来るんですか!?

    市役所職員がゴミ拾いって、イベントくらいじゃ?自治会へ丸投げでしょ?
    リスってぶどうを食べるの?

    来年どころか十年後も。(大人の事情)

    アバンではアスミン(0歳)、ニート脱出!ていう話かと思ったよw
    すぐ店員できるということは人間界に適応してきてるのかな。

    素直にゴミ捨てる人の心理は素直に理解できない。そんなにゴミ持ち帰るのめんどくさいだろうか?町の職員費の人権費払えよな。

    プリキュア三人で絵を書きあうシーンは個性でてるな。ひなたの絵は漫画かwラテ様の肉球絵かわいいよ

    ヒーリングアニマルたちへのダルイゼンの甘い誘い、ほんの一瞬迷ったか?しかしプリキュアと別れる寂しさにたえて誘いにも乗らず、その後に農園をぷにシールドで守るシーンではプリキュア以外にも大事にしてる気持ちが出てましたね。

    しかしプリキュアたちと別れて活動するのは危ないな。今後は極力一緒に行動してほしい。ラテ様、プリキュア達を呼ぶためにご苦労さまです。

    テアティーヌ様とその側近がそろそろ人間界にくるようですね。ヒーアニたちもお別れの話をしていたし、ついに終盤か。

    「女将かハイジャンプか?」は尺的にアニメでやらないかな?と思ってたら早速次週にやるのね

    1
    Loading...