Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなりどんな展開や!!夢かい...ということで。
    グアイワルが出てきた穴、乗り込むチャンスということで。
    ビョーゲンキングダムに乗り込む。キングビョーゲン現る。
    実体がないのか...それにしても強いですな(;´Д`)
    キングビョーゲンを倒した(?)。これで終わり...なのか...?と。グアイワル...

    良い

    キングビョーゲンが浄化された?で、グアイワルが下克上?
    本当にこの展開で確定なら、これまでに無かったパターンになる。

    良い

    えっ下克上なの

    普通

    グアイワル、マジでアホだと思ってたがまさかの知能派!?!
    ひなたの行動は蛮勇だと思うが、それを信じて進む仲間がいたとなると蛮勇ともいい難く、うーん……。
    そして曇らせ回の予感……ひなた曇らせすぎない?アホの子として書くのはいいんだが、軽率として書いてる感じがするのはちょっと……
    あと作画はもうちょっと頑張ってほしかった。

    普通

    本日の夜実況。
    大事な回である筈なのに、微妙なおふざけがどうにも気になるんだよね。この程度はアリなのかも知れないけど、自分はだめ。
    あとは、今までの回になかったような作画とか。

    見落としてはいけないシーンが、一応ひとつある。
    この回にはテアティーヌとフウの現役だった時代の回想がある…はず。
    一見キュアアースとラテに見えるけど、良く見ると明らかに別人。

    普通

    本日の朝実況。

    初見ではビョーゲンキングダムのおちゃらけた描写があまり好きになれなくて、評価できなかったこの回。改めて観てもその感想は変わらず。
    罠と気付いていた者もいたのに、感情に流されて突入するのも浅はかだなぁと。あなたたちそんなキャラでしたっけ。

    キングビョーゲンがフウとよく似たキュアアースに気付いたことには因縁を感じさせたし、テアティーヌとフウが回想で出演したところはよかった。

    ニャトランが意外と保守的で理性的だった・・・びっくり
    グアイワルって脳筋っぽい見た目だけど意外と違うよね

    ひなたの夢、ビョーゲンズ浄化してご褒美にタピオカって都合よすぎるw
    グアイワルがわざとアジトへの入口を開けといて、乗り込んだプリキュアらにキングビョーゲンを倒させて…まさかの下克上狙い??てかキングビョーゲンもこんなあっさりやられちゃう?

    ひなた、タピオカまだ好きなの?www
    ひなた強くなったねえ!ついにビョーゲンキングダムへ。。。
    あら、これは罠なのかしら?
    え?キングビョーゲン倒したの?んなわけなくない?
    作画が良かったな今回・・・

    女児相手にこういうひねりはどうかと
    今でも、キングビョーゲンはフェイクだと思っています

    親切設計なアジト。

    色々あるけど、次回まで保留。

    キングビョーゲンとはなんだったのか

    1
    Loading...