すずの歌が良かったのでびっくりした。
ライブシーンは確かにフレームレートが気になるな。
デビューライブが決まる。
ライブに向けて準備が始まり、
掛け声をして気合を入れ、
デビューライブ前夜。
デビューライブ開始、
声援を受ける。
星見プロ2チームのデビューライブが開催。しかも麻奈のデビューと同じイベント。
サニーピースは夕焼け、月のテンペストは夜空の中のライブシーン。
ライブ後の反応は、さくらは満面の笑顔、琴乃は反応を見る、少し不安そうな表情。
リーダーやチーム性を対比させた構成で、良かった。
デビューライブ回。
メンバーが思い思いに過した、前夜のシーンがよかった。
琴乃とさくらが夢を語り合い、競争相手でありつつ、友情を育んでいるのが微笑ましい。
作画が柔らかすぎて3Dの方がカクついてしまう現象
それを含めてもライブシーンのクオリティはとてもよかった
デビューって観客いなさそう。ライブバトルってなんだ。こんなに興味が湧かない初ライブも珍しい
ライブシーンのフレームレートが気になって仕方ない
琴乃とさくら以外のキャラのおまけ感がまた凄くなってしまってて、プロモーション的にこれでいいのかというのはありつつも流れとしては良く纏まってはいると思う。
家庭菜園は立派な実をつけた。星見プロの面々も成長している。月のテンペストのほうが僕は今のところ好みです。
ユニット曲どっちもつよつよやん!
星見まつりのステージはアイドルの登竜門だよね
デビューが決まる琴乃達。デビュー前の初の本格的なレッスン、そしてインタビューと慌ただしくなる星見プロダクションの面々。その中でさらにお互いに支え合い、切磋琢磨し合う面々にほっこりしつつ、それでもやはり琴乃とさくらはライバル同士でいるという構図は少し面白い。
一方、TRINITYAiLEはプロデューサーと上手くいってなさそうだなぁ。この辺も今後の伏線になるのかな。気になるところ。(あと個人的に鈴村優役の麻倉さんが「朝倉さん!」って言っているのちょっと笑ってしまった笑)
サニーピースはデレマスで言うとパッション系で、月のテンペストはクール系か...笑。ライブ映像、個人ごとに演出してあって細かいところ若干ずれてるの、こだわりを感じたなぁ。良き(*´ω`)