Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    絵のタッチはそのままだけど作画が良くなって演出もかっこよくなったな
    戦闘シーンの格好良さが凄い

    とても良い

    OPめっちゃカッコいい。全体的に作画も向上しよりスタイリッシュになった印象。初話からチーム戦闘・潜入劇の迫力と臨場感が凄くてアクション映画並の醍醐味が。

    4年9ヶ月ぶりということで期待値も上がらざるを得なかったのですが、それを上回るような出来に大満足です。

    特にグッときたシーンは、バムスターを倒す香取隊長、そして潜入したガロプラに風刃を繰り出す迅さんがカッコ良かった。那須隊を迎え撃つガロプラのお姉さんのセリフも痺れます。

    良い

    初っ端から戦闘が見られて飛ばしてる

    良い

    相変わらずの冷静な対応!ワールドトリガーだなあ

    良い

    戦略アニメ

    良い

    二期は深夜アニメになり、冗長ぎみだったが親切でもあったナレーションがなくなり、いきなり本編という体裁になったよう。一期のおさらいは無料配信中の漫画でということのようでありますね。作画がよくなったみたいなので期待。

    良い

    1つの話に登場する人数としてはめちゃくちゃキャラ数多いな!
    作るのも大変そう、2ndシーズンやってくれてありがとうという感じ。

    遊真と修は最後の最後にギャグ顔で “えっもう終わり?” と言うのみで1話では出番なし…

    見ないつもりだったけど、みちゃったなぁ。

    あらまぁ、しばらく見ないうちに雰囲気が随分変わって。雷神丸の毛並みもリアルに……はなってない。
    1期終了から5年だけど、わりと内容憶えているものだなぁ。
    組織と戦略と戦術がしっかり描かれる作品なので楽しい。

    1
    Loading...