BEASTARS 第2期

BEASTARS 第2期

  • 視聴者数:1323
  • 評価数:214
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    偶像であることを捨てることで弱さと決別しようと強がっているけど、ジュノの前ではああも年相応の表情をするんだな。社会にのまれた決断はいつかバッドエンドが訪れそうで恐ろしい。
    レゴシも本能に抗い守る強さを求めているけど、こっちは病気のキツネみたいだし白レゴシにますます惚れるジュノがいたり生意気な後輩羊にからかわれたりとどうしてもほのぼのするよね。

    良い

    ルイに尋ねるジュノ、散髪して学校に戻ってくるレゴシ。
    肉を目の前に耐える修行するレゴシ、ピナを美術倉庫を案内するレゴシ。
    ルイの家庭環境。

    良い

    食欲と性欲を抑えて苦しむレゴシ。動物として不自然な姿で大丈夫なのかなと思う。
    レゴシには学校だけには通うよう勧めてくれるゴウヒンがいるけど、ルイ先輩にはそういう大人はいないのかな。イブキがそういうポジション?
    コンプレックスが強くてマッチョなものに憧れるルイ先輩。ちょっと三島由紀夫っぽい。

    良い

    リア獣を憎しみで殺せたら…!

    良い

    白レゴシ....

    無し寄りの有り。

    レゴシもルイもストイック過ぎて、まるで修行僧を見ているよう。舞台が生活感溢れる学園生活では無くなったというのもあるけど、何か現実離れしてきて観念的なお話になってきているような印象を受けました。

    1
    Loading...