バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:793
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・これはひどい
    ・属性軍団は個性出てるって事は王に忠誠誓ってるわけでもないのね
    ・名乗りは大事
    ・主人公補正が酷い(誉め言葉)
    ・引き際を弁えるのは大事

    とても良い

    アロウ分身能力もあるんだ。シュウビが裏切るための戦いだった。網のような金属の川、伏線かもしれない。EDの変化が素晴らしい

    良い

    あの4機合体してくれるかと思ったがまた出てきそうだな。
    当たり前だけどグレンラガンを彷彿とさせる。

    良い

    ビギナーズラックの説明がうまい

    普通

    幼少時代のカイとシュウ、中立地帯を襲う傭兵部隊、
    行き先を決めるグランエッジャに襲いかかるレッカ凱帝国。
    傭兵部隊におされるが分身して倒すバック・アロウ、
    レッカの武装を解除してグランエッジャに合流しようとするシュウ。

    普通

    アロウがちょっと強すぎな気もするがある今中島かずき脚本なら壁いくまではこんなもんなのかなあ?あの四人衆のモブ感もあるがこいつらが最後の方になったら味方になってちょこっと活躍しそう

    まさかの投降?!一体どんな企みを?!片や突き抜けたバカゆえに心理戦読めぬわ。戦闘シーンは相変わらずかっこいい。

    裏切りの杉田。

    バック・アロウ 第4話。シュウはいいキャラしているなあ。しかしこの話の流れからすると次に襲い来る敵はカイになるのだろうか。

    国を裏切ったシュウの思惑が気になるところだけど、展開に随分な雑さを感じるところ。キャスト陣が支えてる感すごい。構成をもう少し頑張って欲しいところ。

    質量を持った残像(物理)

    1
    Loading...