バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:793
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小清水さんが楽しそうでなによりです
    ・ジジイの若さの秘訣はこれか
    ・やっぱり虐殺皇女じゃないか!
    ・MAP兵器やなこれは(スパロボ脳)
    ・全体ヒールこそ最強
    ・千葉繁ボイスキャラはスパイかな多分?

    良い

    シュウがレッカを見限ったのはこの脳筋のせいかな。治癒したのに向かってくるレッカ。凱帝の時間切れで敗北。相変わらず皇女は波乱にまみれてるな

    良い

    フィーネの信念がゼツに勝った、機装顕現を解いてしまうとは。
    戦争は終結したが、中継されていたことでフィーネの2重人格がバレて国民からの信頼は失ってしまった。戦場にいた人からの信頼は得られただろうに、なんてことだ。

    良い

    爺さんあんなにたかぶってたのにあっけなく引いたように見えるけど、王女の本性を国民に見せるためだったりする?

    良い

    黒い姫さまvs変態老人
    姫の本性(裏人格)バレちゃってどうなることやらと思ったらアロウが起点を利かせて解決。その適応力すごすぎる。
    姫さまの愛があーだこーだで爺さんの歪んだ心まで治る?という超展開だったけど戦は終わったらしい。愛、最強!!!!
    かと思ったら肝心の国民に愛がなさすぎて泣いた。嘘の映像でも見せられたかな。

    小清水さんの素晴らしい二重人格の落差に惚れ惚れしつつ、あそこで中継切られたら、まるで姫が戦争を楽しんでるようにしか見えないよなぁ。大丈夫なのか。

    バック・アロウ 第14話。二大国の激突の決着は意外とあっさりだったなあ。ここからどうやって本来の目的の壁越えに戻っていくのだろう。

    民衆は信じたいものを信じるからな!!!!

    1
    Loading...