バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:797
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPEDだけで気合入ってんのが分かる
    ・僕の王の力があああああああああああ!!(ギルクラ)
    ・結局誰が設置したんだ空の物体
    ・姫様来ないで来ないで
    ・ヒーラー兼バフ要因はスパロボにて最強
    ・ほら出てきちゃったよ

    とても良い

    「愛こそ全て」vs「我が前に道はなし、ただ道を創る」
    リュート内に戦争の映像を流したのも、フィーネにワッパーを取らせたのも、ルドルフか。何を企んでいるのか。
    2重人格のフィーネvsゼツ、世界が崩壊しそうな勢いを感じる。もしくは壁が壊れるか。

    とても良い

    手に汗握る熱い展開!

    良い

    総力戦のリュートvsレッカ、
    こう着状態の戦。
    シュウの思いを聞いたバック・アロウ、
    カイの思いも聞くアロウ、
    ブライハイトで戦場に降り立ち愛を降り注ぐフィーネ、
    凱帝もブライハイトで出陣しフィノワールを目覚めさせる。

    良い

    空の罠壊せるのか。長刀対アロウブレード。姫はヒーラーか。凱帝はワッパー10個も付けるのかw堀内さんのときめいてる演技が良かった

    良い

    二国間で争っているうちは壁に疑問を持たないよね。両国のトップは何か知ってそう。

    良い

    シュウとアロウは対話を通じて相当な信頼関係を築き上げてるな。
    カイに対して空っぽだからこそ、器にもなれるというのはある意味両国に関係のないアロウだからこそ言える発言でもあるね。
    皇女自らブライハイト纏って登場は相当勇気あるけどヒール・バフ系の能力は強いな。求心力にも繋がると。
    敵国も陛下自ら登場で圧倒的な力を誇示。これはもう無理だ....。

    バック・アロウ 第13話。ついに両国のトップの直接対決へ。キャラの濃さも実力も主人公のアロウがかすみ気味なんだけど、ここからどうやってパワーアップするのだろう。

    OPにLiSAからの藍井エイルの流れは豪華過ぎるし、EDにFLOWと、Sony Musicさん本気出し過ぎでは?とか大笑いしつつ。

    熱いバインドアッパー同士の戦い。押したり押されたりと拮抗する戦況の中現れる殿下と姫様の暴走。どうなることやら…(∗ ˊωˋ ∗)

    強すぎ爺

    1
    Loading...