くまクマ熊ベアー

くまクマ熊ベアー

  • 視聴者数:2193
  • 評価数:682
くまなの・主婦と生活社/くまクマ熊ベアー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 369
  • 感想数 : 49

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久しぶりにノーマーク飛び込みで見始めた作品。きっかけは街で耳にした和気さんの主題歌。(実は2期のだった。今放送中だからね。)
    河瀬茉希さんは佐賀以来久しぶり。

    とても良い

    ブラックバイパーに襲われた村。助ける人間が誰もいないという...
    ユナさんどうやら偵察に...熊が可愛いですな(*´Д`)
    ブラックバイパーに遭遇する。思った以上に大きいという感じで
    あっけなく倒したぜという感じで。村ではヒーロー的扱いですと。
    現実では株をやっているのねと...

    とても良い

    頭の中がくまになっておかしくなりそうだ

    とても良い

    ぼーっとしてるのに強くて可愛い

    とても良い

    フルダイブのVRMMORPGものか
    キャラでも好みだし期待

    とても良い

    異世界ファンタジー系で一話目からスッと入れるものは大体スキ。

    とても良い

    VRMMORPGと俺TUEEEは当たり外れが非常に大きいのですが、緩さと強さのギャップが絶妙で、リアタイ継続したくなりました。

    良い

    主人公の声が思っていたよりも低かったけど、最後の方では慣れてた。リンクスタートしそうな世界観なのかな。少年の主人公感がすごかった。

    良い

    すべてのクマが可愛い

    良い

    これみんなAIなんだろうか、だとしたらめっちゃ社会性終わりになりそ~(だってこの世界で完全に自己実現、俗に言えば承認が得られるので)と思ったが、ちゃんとそういうリアル側での反-人間関係が描かれていたので結構信頼できそうな作品。かわいいに振り過ぎない落ち着いた主人公の声も良い。
    戦闘描写はやや迫力に欠けるか。

    明るい色調と不釣り合いに深刻なクエスト内容はユナと周囲との距離感を示唆しているだろう。この周囲とはリアルだけでなくゲームをも含んでおり、だからこそカイの言動を一歩引いて観察したりしている。そう考えると、これから先の展開は在り来たりなリアルへコミットする話ではなく、むしろこのゲーム世界へコミットしていくという方向性もあり得るのだが(次回登場する少女も重要人物のようだし)、はたして。

    良い

    かわいい

    良い

    少年が覚悟決まりすぎてる

    良い

    ゲームだと思ったけどゲームじゃないらしい
    ニコ動でのコメ曰くちょっと先の話→次が物語の最初の話という構成にしているとのこと。
    ただ話を前後するのはよくある手法だけど
    これは、ゲーム→異世界?→やっぱりゲームか? と誤認させるような構成でちょっと悪意があるのでは?
    やるなら1話は普通に異世界風で進めて2話でそこにいたる始まりの展開を描写するべきだとおもう。幼女戦記みたく

    主人公の落ち着いた声と抑揚の少ない話し方結構好き。
    覚悟決まり過ぎな子供もよき。
    ただ子供が覚悟決めて成熟してるのに逆に親は情けなかったな

    良い

    ふざけた格好やけど強いのか

    良い

    熊にどういう意味があるのか。熊子さん強いんですね。村長のZUN。

    良い

    スローライフ系VRMMORPGだと思ったけど、結構バトルするみたい
    まあ脱力系ではあるけどねw
    のほほんとした感じで脱力系にVRライフ楽しんでるけど、リアルの方が色々複雑そう
    とはいえ、「めんどくさいなー」くらいであってお金もあるし自由にもさせてもらってるみたいなので、トラブルというほどトラブルにもならなそうなんだよなー。1話見た限りだと少し主題が見えにくいかな。
    とはいえ、世界観とキャラは良きなので安心してみられる良いアニメ。

    良い

    作品としてはVR MMO内で熊キャラ無双女の子が主人公。投資で生活を担っている。

    1話はイベントで村を救う回。

    やたらと熊。ゆる可愛いのに強い所がシュール。作画も声優もいい感じ。話はまだ導入部分だったので今後に期待したい。

    良い

    まるで異世界もののようなMMO。
    ゆるかわ熊装備と低音ボイスの落ち着く感じ好き。

    良い

    わけわかんねーけど
    面白かったwww

    良い

    録画リストに入っていないアニメだけど、うっかり観たら面白かった。
    主人公の声が低いのも私は好きだな。

    123
    Loading...