Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無限にアイテムつくれるって激ツヨだな

    とても良い

    オニグモスタイルだとボス戦感出てワクワクする。
    好戦的で戦闘力高い仲間とこれだけ火力で押し切ればノッカーにも勝てるのか。
    人の生死に意味を見出すなんて驕った考えだけど、次の一戦は冷静でいられるか試されるね。

    とても良い

    あのめちゃくちゃ強いノッカーを倒すとは。
    火薬付きの弓矢を手に入れたのは大きいし、強力プレーあってこその勝利だった。
    トナリ達と仲良くなるのはいいけど、またこの先には悲しい別れがありそうでつらみ。島民達はその環境の異常さゆえに独特の死生観を持っていて、相手を殺さずに戦いに勝つことを良しとしない。
    人の生き死にの意味だとか、パロナの記憶もあって深いことをフシは考え始めた。

    良い

    パロナ死んだのか。パロナになると不死がかわいい。文化的に死ぬことが許容されてる島からすれば、不死は異端か。いい弓と射手を手に入れたか。武器豊富だな。記憶が返ってきた。

    良い

    “みんなで戦う”を経験したフシ

    勿論みんなを危険には巻き込みたくはないけど、協力するのも良いものだな…みたいな

    マーチのこと思い出せて良かった

    トナリ、一応は可愛いんだけど、ここまで来ても胡散臭いし好きになれる感じじゃない…
    次回掌返しするような展開来る?

    普通

    次回以降はトナリたちと仲良くなるのかなぁ。
    まだ胡散臭さがあるけど。

    普通

    もう面白くないし、これからも面白くならなそう

    一瞬、フシの作画が幼くなったなぁと関係ないことを思いつつ。

    様々な種類の嫌な感情が湧き上がってきて、見るのがほんとにしんどい。
    生きるために殺しあうこと、「不死身のあんたには分からない」と言われること、倫理観が異なる世界で生きる”強かさ”とは。
    原作既読の方に、どこまで耐えればいいのか教えてほしい…

    火薬無限錬成はチートだなぁとか思いつつ、今まで奪われていた思い出を無事回収できたようで何より。

    1
    Loading...