LISTENERS

LISTENERS

  • 視聴者数:750
  • 評価数:177
1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーンで音楽流れてるのお祭り感というかフリクリ感があって上がる。
    何も持たない二人がジャンクの山から旅立つ物語の始まりはワクワクした。

    良い

    ゴミ拾いの日常で女の子を拾い、記憶喪失のプレイヤーだった。
    言い争って出て行き、エコヲのイクイップメントでミミナシを一掃し街から出て行く。

    良い

    憧れはあるけど街から出ることを諦めている主人公、記憶喪失のプレイヤーの少女。
    そこに突然現れたミミナシという名の敵。

    王道な感じで面白そう!音楽じんさんだ!

    良い

    音楽ネタには疎いからついていけるか心配だけど、面白いことが始まりそうな予感を感じたので視聴続行。

    良い

    ラブマシーンみたいな敵だな

    これはなかなか好きかも。奥手な少年と謎の少女、この二人の若気の至りが世界を変えていく雰囲気が結構良かった。市長もなんだかんだいいキャラやん

    あの箱がこんなロボットに変わるとは。イマイチ戦い方は分からないな。そこらへんは次からかな?視聴確定

    良い

    プレイヤーがイクイップメントに乗りミミナシと戦う。ボーイミーツガール、エウレカっぽいな。ミミナシ良く分からない存在だな。あのスピーカー中にどれだけ詰め込んでたんだ。

    良い

    某名探偵みたいに敵を寄せ付けてしまう設定なのか
    穴の位置🤔
    そしてこのアニメ…豪華声優陣…!

    良い

    音楽が好きなこともあり、作中にちりばめられた要素は魅力的、期待をあおってくれたように感じました。
    ただお披露目シーンというか見せ場でのめりこめなく、こういう感じなんだという俯瞰した感じになったのが残念だったように思います。(ここは好みだと思いますし、後半の展開でさらに魅せるための布石のようにも感じます。)

    あとヒロインの顔の輪郭の描き方とか独特で個人的には興味深いキャラデでした。

    良い

    下膨れなエウレカセブン?
    姉がエコヲの旅立ちを一瞬止めてしまいそうになったとこと、エコヲが転落して「あっこれ死んだ」と悟るとこが良かった。
    勘違い下ネタと、ジャンク屋達が「若ぇ」と泣くとこが面白かった。

    良い

    不思議な出来だなー。オレ ケッコウ スキ!

    良い

    好きな世界観。アメリカ南部の田舎町的な舞台もいい。

    良い

    導入面白くて続きが気になる。
    あのロボットで何ができるんだろうか

    良い

    視聴継続
    導入としてはインパクトがあって○
    ミューが可愛いってのもあるw

    普通

    何の前情報も無く見てみたがどこのエウレカセブンかという感じのボーイミーツガールで、こういうのにワクワクできる年では無くなったのだという自己認識を新たにしただけで終わった。

    普通

    んー……んー……
    なんというか……まだよくわからん&主人公に共感しづらい&あんまり音楽を無理に絡めるのは好きじゃないっていうか……んー。

    普通

    世界観・脚本は悪くないが演出がどうも好きになれない

    普通

    なんか受け付けないところもあり、興味惹かれるところもある。
    今のとこまだわかんないなぁ。
    余裕があればもうちょいみて判断したい。

    普通

    なぜかいきなりの実戦投入で操縦法を知っているというロボット物定番の演出! エコヲてechoからとってるのかな。ミミナシって耳あるじゃんね。すべての小道具がオーディオマニアっぽさを出しているけれども。ヒロイン元気だなー。絵はきれい。

    普通

    今のところワクワクしない。ご都合主義が過ぎやしないか?

    普通

    ○ッキーいっぱい

    12
    Loading...