Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    出久と爆豪は性格が正反対なのに協力者的な関係になってきたのが面白い。
    ああ、エリちゃんも個性の暴走リスクがあるんだった。その点で出久と課題が同じ。
    物間は発言がウザいけど他の人の個性のタイプを判別できるのはかなり貴重。
    かっちゃん、ちゃんと人助けしててえらい。

    良い

    物間は貯める系の個性は再現できない、と。
    おかげで四肢爆散しなくて良かったね物間くん…。

    (ツノが生えた物間くんちょっとかわいい)

    かっちゃんや轟くんが仮免合格して良かった。
    かっちゃんが考えたり客観的に見たりできるようになってきてる…!

    良い

    個性と包丁は使いよう
    爆豪と轟も無事仮免合格でよかった

    良い

    雄英の負の面(笑)

    普通

    爆発四散しなくてよかったね

    物間くん、爆発四散しなくて本当に良かった……!!
    壊理ちゃんの能力、ちゃんと制御できるようにしてあげたいよなぁ……。
    プレゼント・マイクの言ってたシラクモって一体……!?
    何気に流れてたDETNERAT社がヒーローサポート事業参入ってニュース、何かの伏線っぽいよな。
    かっちゃん、轟くん、仮免取得おめでとう!
    早速大活躍だね!!

    クラス対抗戦も終わり、一段落する各々。出久の新しい力はまた出すことが出来ずここで推察は終了と。爆豪の言った「オールフォーワンみたい」という言葉に引っ掛りを覚えてた中での物間の一件で吹っ切れる様子は見ていてほっこり。そして無事仮免を取得した爆豪、轟と。随分周りも見えるようになってるし、連携とかが楽しみだなぁ。

    仮免までいろいろまとめの回

    1
    Loading...