Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天才オールマイトとは対照的にエンデヴァーは地道な努力型だった。だから出久に段階的な指導ができると。無意識下で情報処理を行う並列思考は認知科学の分野でもメカニズムが解明されつつある。
    ホークスは危険な任務を負っているけど、彼の仕事が4ヶ月後の作戦に確実に効いてくるはず……。
    皆んな熱い。

    良い

    ホークスの立ち回りにハラハラ。
    “失敗した時”を考えてる…

    前回割って入ったのは (荼毘達に監視されてるのを見越した上で) ワザとで、生徒達の成長を悟られないようにしてたのか。

    エンデヴァー、理解力と指導力すごいね。
    もっと怖い感じなイメージだったのに…いいキャラになってきてる。

    良い

    ホークスの暗躍の保険が学生たちのインターンとは….なかなか思い切った策やな
    エンデヴァーが直接3人を指導することになったけど、3人ともそれぞれのスタンスがあり成長してる。
    指導が的確だからこそ期待が持ててワクワクするな。

    普通

    並列処理大変だよね

    エンデヴァー、変わりきれてないけど変わろうとしてるのは分かるし実際変わっていは来ている!
    なんか平田さんの声帯の人も出てきて大物感が……!!

    潜入するホークスの緊迫感に間に合え次の世代と言わんばかりのエンデバーの出久達への指導が熱い。

    エンデヴァーこういう人だった(になった)んだ・・・

    1
    Loading...