Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    土井ちん、順調に弾けてて何より

    とても良い

    [土井]くん側に反組織の子が潜んでいたとは...、[ヒロイン]と繋がりがあるのも驚いた。

    [土井]くん嫌がってない人多いんだな〜(意外と顔カッコいいのかも...って思えてきた。この世界の世間と考えがズレてる?)

    [主人公]サイド、[UW日本幹部]にバレて消されそうになったが[クロエ]が助けにくる展開...だと...![クロエ]側は良い人なのか...?
    [クロエ]が殺害のこと「delete」って言うの笑う(そこは英語話者なんだし「kill」の標準意味で使えよw)

    [主人公]が「ヘリか車どっちに乗れば...」発言笑ったw
    (この言葉不要だろ...みたいなものを入れてくるの好き。確かに悩みそうな気もする)

    [土井]くんが反組織に誘拐されるとは...。反組織側、男性の中でもとんでもないやつを捕まえたな〜、常識?通じなさそう

    良い

    UW世界本部vs日本支部の対立。
    エロシーン減らしてもいいからシリアスを中心にしていいと思う。

    それにしても最終盤を迎えるのに風呂敷広げてしまった。どう収めるのかに期待。

    良い

    肉の森林ってことさら強調してるけど、どいちんは通常運転では
    それにしてもなかなか主人公してない主人公サイドがおもしろいことになってきた

    日本支部もさることながら。世界本部を信用していいものなのか。地下工場爆破や学校襲撃も自演だったりして。
    エンディングが対比するような構成に変わったけど。土井ちん組と怜人組で争うんだろか。 火野さんどこいったし。

    拉致された

    肉の森林からのテロ集団の拉致。土井の方の混乱はやばそうだなと思いつつ、UW日本支部が黒幕なのか、UW世界本部が黒幕なのか、それとも。気になるところ。

    今日は奇数話だから髙橋か…? と思ったら、まさかの山田だった

    1
    Loading...