Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    日本支部の暴走かと思ったら、悪の親玉は世界だったか
    さて、2番と3番出会ってどうなりますかね

    良い

    火野っちみたいなやつ絶対嫌いなんだけどなんでか嫌いになれない、むしろ土井っちの方がヘイト向いてる

    良い

    反組織側は[No.4]を捕まえて、[土井]君は襲われただけだったか〜

    世界のUBは女性だけの世界を目指している?...ウイルスは日本が男性という資源を独占するためではなかったのか...?
    (UBは男性全滅しても女性だけで新たな血族を生成するべく、男性をコールドスリープさせている?対して、日本のUBはそれを知りウイルスが効かなかった男性を世界に知られないように秘密裏にして遺伝子研究を続けてた?)

    [土井]くん側は独自に世界を牛耳る目標。

    [主人公]側と[土井]君接触!って[土井]君大人になっているだが...?
    (土井君側のハーレム学園って昔の話だったの?)

    普通

    翔太君えらい虚勢張ってるな

    水原と土井の出会いが何を意味するのか、そして、絵理沙の声あきらかに白石さんだよなぁ。気になるところ。
    あと三賢者のキャスティングが好きすぎた。

    男性のいない世界にしないためのレジスタンスって感じだな。これどうやって着地するんだ…。
    土井くんめちゃくちゃチャらくなっててわろた

    ここへきて驚きの急展開だけど、これクソな締め方になる予感しかしないな
    (今日は酷評の髙橋だったな)

    1
    Loading...