Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いちおう完結したが,含みを持たせる終わり方。
    というか,序章で1クール使った感じ。
    2期が待たれる。

    とても良い

    周防さんは絵理沙のクローン?
    思いっきり俺たたなので続きよろ

    良い

    まさかの火野くんの株が爆上げで、反面にエロシーン提供してくれるということで辛うじて好感を保ってた土井カスがマジクズに成り下がってしまった…、NTRは許されんぞ……
    つーことでようやくの再開は激アツ、一回もメイティングしなかった甲斐がありましたわ
    あと、片桐さんの顔が長めに拝めたので文句なしです
    めちゃくちゃ中途半端な終わり方だけど

    良い

    敵対するような再会の仕方じゃなくて、お互い会いたがっててようやく会えたって感じで良かったね。続きはどうなるんだろう? 間が空くと見なくなりそうではある

    良い

    ようやく再会。積もる話もあるだろう。

    原作は続いてる。
    本編やエンドカードで、特に言及はなかったが
    続編はあるだろうか。

    普通

    [土井]君側は成長促進装置?で成長した...?

    [マリア]と[マリア妹]の再会!和やかな?様子良き

    [周防]さん、過去の何かしら?でUBを裏切れないのかな。今後の展開に期待。

    [麗亜]が[主人公]助けに来てくれるとは!

    [花蓮]の「UBのトップ3人は男嫌い」発言、真相に近付きぞくっとした!

    [1番男性]はメイキング女性を見捨てず、日本に残る選択したのか〜。なんだかんだで良いやつだった。

    [土井]君、[1番男性]がメイキングしていた女性の[玲奈]も手にかけようとする強欲さw。
    「最高だね」発言、笑う(お前はどこを目指しているんだw)

    [主人公]と[ヒロイン]台湾で出会って、ラスト感強いがこれで終了?

    良くない

    終わってない

    結局、どっち方向にも話が膨らまずに終わったわね。
    全体的に雑な話っぽかった。

    ようやく再会できたところで終了

    水原陣営と土井・花蓮の対立の気配と、UWの三賢者が黒幕くさいなぁという気になるところでこれで最終回と。EDのピアノアレンジと九份の景色のロマンチックな演出での怜人と絵理沙との再会シーンよかったです。あと、絵理沙のCVがEDロールと公式サイトにつきましたね。周防と同キャストという理由も気になるところ。

    1
    Loading...