Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Y談力が物を言う結界わろたw
    ジョン、南米でチュパカブラと一緒に拾われてきたのかw
    ジョン、世界中を大冒険してドラルクのもとへ。
    使い魔になったから人間より長生きしてるわけか。
    チュパカブラとアルマジロ、仲良しかw

    とても良い

    ひっでぇ前半といい話すぎる後半、温度差が凄い
    EDの映像、こういう話だったのか、ジョンかわ

    とても良い

    EDそういう事だったのねw

    とても良い

    ロナルドが「おっぱい」しか言えなくて、力不足を嘆くの笑う。
    猥談は競うのではなく、互いに語って高め合うってw

    ジョンとドラルクの出会い話、ドラルクが仲間の元でいた方が幸せだろうと考える優しさがあるとは。

    とても良い

    おっぱい。

    とても良い

    前半と後半のギャップなんなの!!wwww

    とても良い

    Y談で強くなりたいって涙するの最高にシリアスな笑いだ。ジョンの本名長いな。城探しのジョン切ない。ジョンちゃんと使い魔なんだ。EDがそのままだった

    とても良い

    ジョンとの出会いのお話めっちゃいい話だった

    なぜY談結界と同時に!?

    とても良い

    頭空っぽにして見れるギャグアニメに泣かされました

    とても良い

    史上最低…いやなんて高レベルな戦いなんだ…!
    吸死アニメ化で1番身を削ってるの、ショットさんの中の人・田丸さんでは?

    今までは比較的原作順に映像化してたらしいのに、Y談結界はもっと後の巻らしく。
    スタッフ、そんなにY談結界アニメでやりたかったんだな。

    寄せて上げたおっぱいは手作り弁当みたいな暖かみ…?

    ED、曲に合わせたジョンのイメージビデオ的に思ってたのに本編の話だったんか…見慣れたEDが急にエモく思えてきた。

    とても良い

    Y談の貯蔵はじゅうぶんだwww
    そうそうたる顔ぶれのキャスト陣に、ひどいセリフばかり言わせて、本当にひどい作品だw
    最後のパパの照れ隠しパンチ草

    と、大笑いした後に、すべてを忘れさせるジョンの尊さよ。
    エンディングの映像って、そういうことだったのか……

    良い

    高レベルY談戦
    ジョンのええ話

    普通

    はいジョンかわいい (前半から目を逸らしつつ)

    普通

    舐め腐ったAパートすぎて良くないつけるところだったけど、ジョンに免じて普通かな…..

    ジョンの話、EDと合わせてみると100万の命の上に俺は立っているの第1話を思い出した。

    Y談で力不足なロナウドがY談話で覚醒する流れがくだらなすぎて最高。よくそんなにスラスラY談が出てくるよなぁとほっこり。

    そして後半はジョンとの出会いと。アルマジロが城探しするシュールさに笑いつつ、いい話だなぁ。そして、UMAくんなんか増えてる笑

    1
    Loading...