賢者の弟子を名乗る賢者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    総力戦って感じでよかった
    ミラさま、かわいい

    良い

    また野ションスタートか
    こんなのあったかな、この辺アニオリなのか。

    良い

    石田彰出したから絡めてボスに据えるアニオリ展開なのかと思ったら別にそんなことはなかったぜ!
    佐倉綾音のキャラほぼ出てきてないから結局キミ、誰?感すごいあったw
    結局話は何も進まず、急来した敵を迎撃する総力戦という、よくある感じで終わり。まぁミラ様が可愛かったのでそれで良かったぜ!

    良い

    結局、この大量発生の原因とか、悪魔の話とか、いろいろ出した割には何も解決されないまま終わってしまった
    TS娘のおしょんはよかった・・・

    良い

    正直なところ見ても見なくても良いアニメだと思ったけど、なんだかんだ最後まで毎週見ていたので、ミラさま可愛かった。もっとマリアナとのシーンが欲しかったな

    良い

    わし、強かったな。
    空が割れて魔物が現れた理由とか、他の九賢者とか、まだいろいろあるので、2期に期待。

    普通

    割りと無理やり見せ場作った風の話ではあるが、コレもありかなと。
    最後、列車の旅シーンがさらーっと流れるけど。2期はやらんのかね…

    普通

    ゴブリン1万って困惑するものなのか?
    (俺強話を見過ぎて感覚麻痺してる?『ゴブリンスレイヤー』で考えると大群だな。または戦記物の影響?←戦記物でも多いのかな?)

    [ルミナリア]の発言、男まさりじゃなくて男を感じた...(なんでそう思ったんだろ?)

    [アマラッテ]は誰の賢者代行?
    (死霊術らしいから[ソウルハウル]とか?)

    [アルフィナ]7人娘、みんな声優・戸松さんとは聞いても分からんな...流石です。

    [ソロモン]の心の声、『本好き』みたいにミニキャラ出して喜ばせたりした方が良かった気がする...作画コストは上がるが...。

    [主人公]がこれまで召喚したキャラほぼ全て総動員する展開は良かった。子供っぽい[トゥインクルパム]使うとは思わんかった。緊張感のある時に「ぎゅっとしてくれたら手伝う」は笑うw。

    [ケットシー]の「そうだ京都行こう」と探し人を賞金首表現は笑ったw。「MAT呼ぼう」は分からんかった...。
    (調べたら対戦車兵器が出たんだが?)

    最後[主人公]と[ケットシー]が満喫している間に後ろに[メイリン]歩くの笑うw。

    普通

    最後すごい駆け足

    普通

    最後モンスター大襲撃とレイドボスを倒して大団円って感じなんだろうけども、もうちょい迫力ほしかったかも。

    「わし、かわいい」でEND。

    最終話はクエストで共闘と。ラストの既視感なシーンはどれだけこだわっているのかと笑いつつ、まぁ致命的は崩れはなく終えてくれて一安心。

    アラサー男が異世界で美少女になる話だけど、設定がほぼ死んでて結局のじゃロリが無双して周囲が呆然させたいだけじゃろって感じだった。
    ダンブルフのときもアラサー男がロールプレイしてるだけだったのだから、美少女アバターになったときも普通にロールプレイすれば良かったのだが、まぁそういう元の人格設定というのは生かされる作品なんてほんの一握りだから。
    ダンダルフの時から中の人がロールプレイではなく定年退職して時間を持て余してたリアル老人だったら面白かったかも。

    MVP: 黒騎士さん

    1
    Loading...