Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    長瀞さんにえちちな漫画が...ストーリーも面白いよとのことで。
    何でそんな展開に笑...なんてえちちな( ̄▽ ̄)
    乳首当てゲームをすると。なんていうゲームだ!!
    穴場のファミレス...長瀞さん来ちゃいましたと...
    長瀞さん、センパイの前以外だと静かですねと。

    とても良い

    フラフープの中に入ろうとはするんかwww

    とても良い

    ふむふむ、次は先輩だけが対象なのはなぜなのか?がいつ明らかになるのかかな

    良い

    8割方切るつもりで見ていたが、1話と比べるとかなりマイルドになったな。
    長瀞さんが汗を書いている描写の意図って何かなーっていうのが気になっている。

    良い

    逆ラッキースケベで願望叶う
    ぐいぐいクル長瀞
    だけど顔まっ赤なところに憎めない可愛さ

    普通

    ちょっとポップになった。長瀞さんの声はこれで合ってるんかな。

    普通

    これがイジリデレというやつか。
    ど、どど童貞ちゃうわ!のバリエーション。
    すみぺに「勃っちゃった?」とか言わせるな(引き攣り笑顔)
    1話の長瀞さんのイジリは強烈で不快だったけど、これぐらいなら見てられる。というか、長瀞さんの方がセンパイよりエロいよな。
    長瀞さんに一番傷つく言葉で刺されるチャラ男達w

    普通

    1話は目新しさで面白かったけど2話はノリがキツくなってきた。
    乳首当てゲームはしたい。

    南窓なら、カゲが変わって、センパイは描きにくくないのかと
    なんで、長瀞はセンパイにだけからむのか?

    長瀞さんは、センパイ以外興味なしか(センパイしかイジりの対象にならない)。
    なおのこと、なぜ主人公に興味を持っているのか・絡んでるのかが気になるな…

    長瀞の主人公以外の冷淡な反応は気になるところ。長瀞は主人公のどこに興味があるのか気になりつつ、第一話よりはマイルドないじりになってるのは原作でも初回が強烈だったから方針修正したからなのかな?長瀞の照れは少し可愛さもあったなぁ。

    1話からいじり表現丸くなったね。

    1
    Loading...