Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雨あめ。公園に避難。制服スケスケ...
    長瀞さんの家に。優しい長瀞さん。長瀞さんの部屋だ!!そしてゲーム。
    学食にて、長瀞さんが席を...長瀞さんのお友達も。
    長瀞さん以外がセンパイをいじるのは長瀞さん的にはアウトですか。
    なんやかんやでツッコミの練習を笑

    とても良い

    内緒www

    とても良い

    先輩は私だけの物よってかな?

    とても良い

    センパイに触れてイジっていいのは、長瀞だけ
    そんな長瀞がかわいい

    良い

    お気にいりのオモチャという関係性っぽいな。

    良い

    じぇらってる長瀞さんかわいい……

    良い

    先輩が他の子にいじられてる時の長瀞の死んだ魚の目すき

    良い

    独占欲強いのすこ

    良い

    長瀞さん、自分以外の女子にセンパイをイジらせたがらないのな。というか、長瀞さんは冗談じゃなくセンパイを彼氏だと認識してるよね。
    大阪育ちの僕はツッコミが反射的に被せ気味に出るけど、あえてやれと言われると難しいかも。
    ずっとイチャコラしてて何より。

    良い

    長瀞さんの主人公に対する気持ちは独占欲なんだなぁ〜。一方的にいじるのは好きだけど友人が同じ(もしくはエスカレートした)ことをするのは見過ごせない、自分だけの特権としたいみたいな姿勢はとても可愛らしいし自覚もあまりなさそうに不機嫌になっちゃうのが女子高生らしい。テンポも良かったし、面白かった。

    いじりつつもキョドる長瀞ちゃんに笑いつつ、他のギャル友達がセンパイを弄ろうとするとすごいまなざしで牽制するの露骨だなぁ。そうなると長瀞ちゃんがセンパイのどこをそんなに気に入ったのか気になるところ。

    長瀞が脱いだスカートのファスナーが右にありましたが?
    ゲームのキャラ配置が逆じゃ?コントローラーを交差していました、とか言うの?

    世界観に慣れてきた。二人とも役作りが大変だったんじゃないかと

    1
    Loading...