Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お昼ごはん、長瀞さんが...と思いきやガモちゃん達。
    あんパン手法。長瀞さんがすごいタイミングで来た笑。
    あんパン当てゲーム笑。すごいタイミングでパンが笑
    長瀞さんが絵のモデル。ソファーも持ってきた笑
    長瀞さんを褒める。不意に照れる長瀞さんが可愛い(´ω`)
    長瀞さん寝ちゃった。センパイ、描けましたね。素敵な絵(´▽`
    )

    とても良い

    アイキャッチのセンパイが上級者すぎるwww

    とても良い

    センパイにとって
    長瀞のは確かにプレミアムあんぱんだ!

    寝姿長瀞、かわいい

    とても良い

    アンパンからのラッキー?w

    良い

    おっぱい揉まれ長瀞さん素晴らしかったな。ただフレンズはキツい。

    良い

    アンパンに条件反射で発情するようになってしまったか

    良い

    長瀞フレンズの誘惑は下品だな。やってること同じなのに長瀞さんとの違いはキャラデと惚れてるか否かだろうな。
    真のプレミアムを引き当ててしまったセンパイ。ある意味、階段を一つ上ったことになるなと。
    長瀞さん靴下履かないんだな。
    少しずつ良いイチャコラになってきた感ある。

    良い

    アンパン当てゲーム天才だなぁ。理不尽!部室にあるソファーとかってどこから来るんだろうな

    良い

    あんぱん越しにでも後輩痴女におっぱい揉ませてもらえたら勝ちだよなぁ!?!?長瀞さんの嫉妬が可愛い。乳首当てゲームといい、妙に的確なのが笑える。
    たまに会社の研修とかでも褒め合いとかあるけど、結構照れちゃうよね。

    怒ったり、嫉妬したり、蔑んだり、寝たり、これまでにも増して表情豊かな長瀞ちゃんいいけど、他の不良組は強制わいせつ罪では?

    長瀞の目が「とーとつにエジプト神」

    違和感を覚えるほどに突然マイルドになった。
    たぶん原作も連載しながら市場の反応みつつマイルドに寄せていったのだろうけど、アニメ化するなら最初から全体のテイストを調整しておけばよかったんじゃないかと思った。いやまぁ、調整した結果がこれなのかもしれないけど。

    あんぱんっ!

    手を洗うくだり。
    アンパン何に使っとんねん。

    1
    Loading...