Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 302
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    世界観がよく分かるまとまった1話。
    タイムリープものが広く認知されていることもあり、いきなり電車から飛ばされてるのに、意外とすぐ世界を理解している様子とかかなりあっさりした展開。
    12年後の7月1日にどうしても死ぬらしい。なるほど。この日までの謎の物語ということか。
    面白そうだけど、
    バカとか不良が本当に嫌い過ぎるので、観続けられるか心配だ。

    とても良い

    ウェーイ!とかフォー!とか2005年みある。
    けど中学ヤンキーのノリは90年代前半ぽいな。
    僕の地元で言えばそれぐらい。ヤンキーの抗争も激しかったらしい。
    今時ヤンキー物はどうなんだろと思いきや面白い。原作が高評価なだけある。

    とても良い

    タイムリープものはハズレが少ないからけっこう期待してる。

    良い

    話題なので再放送で見始めてました

    良い

    直人との再会シーンは良かった。

    良い

    現在と過去を行ったり来たりできるのか。便利そう。武道の記憶力が驚くくらい無いのは何かの伏線なのかな。続きが気になる。

    良い

    絵柄好みじゃないなぁ、Aパートはうーんって感じだったんだけど、Bパートから面白くなった。

    現代に戻ってくるとは思わなかった。
    タイムリープを何度か繰り返すんだろうか?

    良い

    タイムリープっぽいのに記憶が希薄だな。少しずつ現在が修正されてくのええな。まゆしいみたいに逃げられない運命っぽい

    良い

    不良 (暴走族?) もの + タイムリープものなのか!

    忘れたいくらいの出来事とはいえ、10年程度であれほどの事件をまるっと忘れてるなんてある??

    弟くん理解が早い + 優秀だ。

    タイムリープもの好きなので多分最終回まで観る。

    良い

    彼女の死を回避する為、運命の分岐点をタイムリープをして探るのか
    面白そうである!

    良い

    掴みは結構面白かった。タイムリープも行ったきりじゃないみたいなので何がトリガーになってリープできるのか、どこまで改変できるのかなど定番の要素をどう仕上げてくるかに注目。不可避の事象への反抗という意味ではシュタゲとかに近いものになるのかな。

    普通

    弟可愛いな
    生きてるーイケメンになってるー
    え、姉さんは死んだの....?
    まだわからないな続きを観よう

    普通

    現実世界のリゼロ的な?死に戻りではないけど、彼女(日向)を助けるためにタイムリープして現実を変えようとする話のようだ。
    フリーターが中学生に12年タイムリープ。状況は変わったが、日向は救えなかった。ただ、今回の話でいくと、過去を変えるのに直接関わったのは主人公武道ではなく、日向の弟直人だった。

    普通

    タイムリープものもこなしてくるとどんな新しさがあるのか興味あります。
    原作は人気みたいですね。
    【★★★☆☆】

    普通

    過去にタイムリープして昔の彼女が死ぬ運命を変えようとする設定が面白い。不良主人公に全く毛色の違う王道ヒロインみたいなかわいい彼女がいたり、主人公が半殺しされた事を忘れてマンマとボコられたり、展開に乗せられてる感じは否めない。主人公のチンピラ設定が好きかどうかは、ガキのバカ騒ぎに耐えられるかという個人的な好みによるのかもしれない・・・現時点では、主人公が一般市民の皆さんに迷惑をかけるクソガキ不良なので好感は持ち辛い。面白くなりそうな雰囲気は感じる作品。ヒロインの弟が相棒なところはすき

    周囲の盛り上がりを見て、ずっと避けてはいられないと思い、試聴を決めた。
    ヤンキー(弱い者いじめ)の描写が苦手なので、精神を強く持って見た。
    中学時代はヤンキーだった主人公だが、今では冴えないフリーター。電車に轢かれてタイムリープ、人生の転機となった喧嘩を経て、橘姉弟に会う。何気なく言った一言で未来は変わった。これからリベンジが始まるのだろう。
    橘姉弟が良い子で可愛いので、守ってくれ、と思う。

    予備知識無しで見始めたけどこれSFなん?ww

    流行ってたので見てみようと思いました。
    引き込まれる導入ですね。

    なるほど。そういうシステム。

    タイムリープ系好き好きマンなので観ます

    12
    Loading...