Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうだタケミッチ!刃物を手放したでかい奴を倒すときは、腕ひしぎ十字かチョークのどっちかだ。捨て身で脚にタックルに行ってテイクダウンからがセオリーだけど、泥臭くしがみついてでも勝てたのは大きい。タイマンというのはあってないような文化だった。てか、原作者はやっぱ昔の不良の喧嘩を知ってるなと。
    圧倒的に不利なタケミチに1億賭けるドラケン、漢だった。タケミチは殻を破った。自分の弱さを自覚しながら恐怖心に打ち勝つことがまずとても難しいし、喧嘩自慢でも数人を相手にするのは普通は無理だ。
    絶妙のタイミングであっくん達が来て根性出してくれた。熱い展開だ。
    また、タケミチはドラケンと二人で死線を潜ったことで強い絆を作れたのでは。

    とても良い

    タケミッチー!何でドラケンを見失うんだ。這いつくばって葛藤してる暇があったら、近くに転がってるバット拾って飛び込めよ。って、その至らなさが良くも悪くもタケミッチなんだよな。
    昔のヤンキーの集団乱闘は騙し討ちとか当たり前で、ガチの勢力争いでは頭がキレる参謀的な奴がいないと勝てない面があった。原作者は見てきたようによく分かってるなと。

    とても良い

    うわー!乱闘だ~
    強いやついっぱいでてきた。
    てドラケン!!たけみっちちゃんとして!

    とても良い

    今の時代のアニメとは思えないくらい回想長すぎるw
    ぺーやん、同じぺーを冠するものとして恥ずかしい。内部抗争を止めたけどまた違う抗争が始まる負の連鎖。そんな中で明確に未来を変える意思を示した武道。しかし無常にもドラケンは....?

    とても良い

    東卍とメビウス結局大抗争になったな。大抗争良く描いてるな。やっぱりドラケン死んじゃうのか

    とても良い

    結局ドラケンの運命を変えることはできなかったな。ドラけんがもし死んだら、元の世界と同じ道を辿ることにならないだろうか。

    良い

    電話で助けを呼べばいいのに~

    良い

    メンバー分からんけどお強い

    良い

    マイキーが駆けつけてくれた!
    武道が干渉する前の√は喧嘩していて、このパターンではなかった訳だよね。

    しかし今回のタイムリープではドラケンを助けられなかった…。

    直人から聞いてドラケンがしぬ日時と場所も知っていたのに当日直前まで警戒して無かった+ドラケンが最重要なキーだと分かってたのに・あんなに目立つ風貌なのに抗争中に見失ったの、まあまあ迂闊だったよね…。

    普通

    冗長だなぁ

    たけみっちー役立たず過ぎひんか

    あー・・・・
    さすがに面白いね

    なんだかんだ言ってもマイキーはリーダーの器なのだよなぁ。新キャラそれぞれの喧嘩スタイルに見入っていたら!ら!ら!?ウワーッ!!!どうなるドラケンッ?!

    マイキーの頭の回転や度量に感心していたら、ドラケンが……

    始まった抗争。乱闘でドラケンを見失った隙に刺されるドラケン。武道が見つけたお陰で未来が変わるのか気になりつつ。

    1
    Loading...