Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 242
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タケミチが頭にうんこ乗せたおかげでマイキーとドラケンが仲直りした。昔の中学生の不良とか、ちょっとしたことがきっかけで大喧嘩して分裂したりとか、あるあるではある。
    ドラケンの生死を分ける、世界線を変えるのは一筋縄では行かないか。ドラケンを狙ってるのはキヨマサだけじゃないのか……とことんもつれるなと。

    とても良い

    油断するたけみっちきらい

    とても良い

    武道のかっこよさをちゃんとわかってる雛いいな。

    良い

    何だかんだダブルデートしたり、ドラケン良い奴だなと思うのですが(^ω^三^ω^)
    ガムテープの前にキスしたかったね…

    良い

    たけみっちは過去に戻ってちゃんと青春謳歌しようとするなよ。
    いやしてもいいけど油断するな。

    良い

    タケミっちはやっぱりヒロインだったか
    ドラケンとエマちゃん良い
    携帯なってるよ()
    マイキーカッコ良過ぎるじゃん

    良い

    ヒナちゃんとエマちゃんが仲良くなってるのいいね

    ダブルデートだ!浴衣姿だ!壁(木)ドンだー!

    デートの途中でいなくなった武道が芋虫状態で巻かれてるの見て、あの声のトーンで「どうしたの!?」で済ませられるヒナちゃんつよい。
    普通なら、どうしたのどころじゃないよ…!

    良い

    武道必死に色々してた結果、ケンカは止められたみたい。けど、抗争自体は終わってなかった。自分の無力さを痛感する武道だけど、雛はドラケンでもマイキーでもない武道の良さを分かってかっこいいと言ってくれるのいいなぁー。
    ぺーやんと清正くん、どういう勢力図?

    良い

    けんかを止められるのはこういうやつかもな

    普通

    ファーストキスはガムテープの味。こんな彼女がほしい人生でした。

    こういう展開はリゼロなどよくあるやつだがやはり良い。ただ武道が無能すぎてあまり好きじゃないな…。本当に武道には未来を変える覚悟があるのか?なんか周りに流されてばっかな気がするから、武道が覚醒したシーンを見たい

    面白いなー
    言ったね!?
    まあそう簡単じゃないのね・・・

    タケミチのモチベーションを説得できるヒナの存在

    一難去ってまた一難。掛け違えたボタンと甘酸っぱいご褒美と。そこで引くのかー!ウワーッ!

    キレたお陰で、思いの丈をぶち撒けた結果、仲直りできるという展開は勢い任せなようで、武道の言葉一つ一つが巧く構成されてるなぁと。面白い。そして、油断したのは日向のせいだけど、立ち直ったのも日向のお陰なの本当に青春っぽいなぁ。

    勢力では完全に負けてる中、どう立ち回るのか、気になるところ。

    1
    Loading...