Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 245
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マイキー強ぇ。長内が背中を刺される展開は以前の世界線にあったのかどうか。
    けど、マイキーとドラケンが仲違いする状況にはなってしまった。が、タケミチが居ることで深刻な内部抗争にはならないかも。
    次々としょうもない宝物を壊されてキレたタケミチに大した期待はできなさそうだけど、2人が見舞いに来たこと自体は前の世界線とは明らかに違う。
    運命の歯車がどう変わるのか、東京卍会の分裂を仕組もうとしている奴がいるのか、稀咲は既に絡んでいるのか、いろんなことが気になる。

    とても良い

    気づいたら喧嘩始まってるとこ、急すぎてあんまりついていけなかったw

    とても良い

    あれ?眠りから覚めたらマイキーとドラケンが喧嘩してるって不可抗力(^ω^三^ω^)

    良い

    武器を認めない喧嘩か

    良い

    刺すのはダメだが気絶するまで殴ったりレイプしたりするのはOK🙆‍♂️

    話が動いてきて単純に続きが気になるな。終盤のギャグは、「お前何のんきにパズル作ってんねん」って最初は思ったけど、最後の方は思わず笑っちゃった

    良い

    東卍急に分裂したな。ドラケンもマイキーも優しい。果たして和解できるのか

    良い

    抗争に決着がついたと思ったら、武道のダチの座を巡って (…?) マイキーとドラケンが喧嘩!喧嘩を止めて!

    ドラケンほんと優しいなぁ…。

    良い

    「俺が後ろにいる限りトーマンは負けない」
    マイキーもドラケンもかっけぇな....と思ったらパーちんが暴走しちまった....
    マイキーとドラケンの衝突は避けられなかった....?そして抗争が始まる.....?
    途中で挟まるポップなパートいる?と思いつつなんだかんだ次回は気になるやつだ

    良い

    未来と同じ結末になってしまった。マイキーがどらけんを殺すとは思えないけど、このままだとどらけんが死んでしまう・・

    普通

    マイキーくんかっこよすぎる
    タケミっちヒロイン枠?
    タケミっちは怒っていいと思う

    なるほどー
    そして次回がとても気になる

    タケミチの犠牲でまるくおさまるか?

    パーちんのバカバカ!これがフラグになって運命の分岐に抗えない状態に。日常の合間に挟み込まれるギャグは嫌いではない、いやむしろ好き。男子中学生のわちゃわちゃ。

    マイキーとドラケンの喧嘩の訳が気になるところで、思い出の品を壊され続けた武道が次回覚醒なるか?笑

    1
    Loading...