Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 236
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうだタケミッチ!刃物を手放したでかい奴を倒すときは、腕ひしぎ十字かチョークのどっちかだ。捨て身で脚にタックルに行ってテイクダウンからがセオリーだけど、泥臭くしがみついてでも勝てたのは大きい。タイマンというのはあってないような文化だった。てか、原作者はやっぱ昔の不良の喧嘩を知ってるなと。
    ドラケンを頼むとタケミチに託すマイキー、見えてるんだなと。度量が大きい。
    圧倒的に不利なタケミチに1億賭けるドラケン、漢だった。タケミチは殻を破った。自分の弱さを自覚しながら恐怖心に打ち勝つことがまずとても難しいし、喧嘩自慢でも刃物を持った奴や数人を相手にするのは普通は無理だ。
    絶妙のタイミングであっくん達が来て根性出してくれた。熱い展開だ。
    また、タケミチはドラケンと二人で死線を潜ったことで強い絆を作れたのでは。
    ただ、キヨマサは後々厄介な存在になりそう。また誰かを殺そうとするかも。暴力の世界で一番問題なのは、禍根がずっと残ることだ。

    とても良い

    今までは明確に事をなしてなかったけど
    初めて真正面から戦った!リベンジ!
    女子ズもドラケンもたけみっちも溝中4人もよかった。

    とても良い

    「ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!」

    いや〜良い回だった!武道の覚醒をずっと待ってたんだよ!リベンジ成功。勝負に勝って未来を変えた!

    あそこでの友達の登場は思わず声出ちゃった。激アツの回でしたね。作画も心なしか良かった

    とても良い

    これがリベンジ!!これまでで1番いい回だったかな。逃げてばかり、と言っても客観的には良くやってた方だったけど、それでも自分とさらに向き合って一皮剥けた武道はめちゃくちゃカッコ良かった。マイキーにはなれなくても武道は武道らしく。
    結果的にキヨマサくんには勝ったし、あっくんたちのヘルプもあって時間を稼げたので最悪は避けられた。ここからどう未来が変わるのか楽しみだ。

    良い

    アホコンビ良い

    良い

    前話でもう無理だと思ってたけどドラケン生きてた…瀕死だけど。

    たけみっちに1億円!

    今まではラッキーやノリや人柄で上手くやってきたようなものだったけど、ようやく本当に立ち上がった・運命に自力で抗った感じがした。

    あっくん達、かっこいい。

    良い

    リベンジついにキヨマサクンに勝った。果たしてドラケンは死なずに済むのか

    良い

    どらけんの死という最悪の結末はこれで防げただろう。武道は未来を自らの手で切り開いたが、これで未来がどう変わるかが楽しみ。

    気合だけでもほんとすごい

    戦闘モチベをお気持ちに寄せるのが苦手なオレでもこの回は泣いた。彼が葛藤する最中、ずっと「救急車!警察!」ってこちらも拳を強く握りっぱなしであった。にしても日向とはどうしてお別れしちゃったのかってな謎が深まるなぁ。

    ドラケンは肺に血が入って溺れてなかった?
    スリーパーホールドって、しゃべれたっけ?顔色も変わってないし

    サブタイトルがReはじまりなのに、今頃気づくのだった
    で、遅いよ救急車

    ドラケンくんは瀕死だけどまだ無事だった…

    武道は、今までラッキーとかで乗り切れてたけど、今回は正念場。
    何度も逃げ出しててきた自分に向き合って、キヨマサくんとのたいまん勝負。

    さて、救急車の音は聞こえたが、どうなることやら。

    まさに窮鼠猫を噛むの武道くん。日向の言葉も引用しながらも、主人公らしい立ち向かい方に感動。そして、絶体絶命で駆けつける仲間。到着する救急車と。喧嘩に勝つだけではない勝利を提供する本作、メチャクチャ面白い。なんとか武道側の勝利だけど、本当にドラケンを救えるのかは気になるところ。

    1
    Loading...