Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヴァルハラに東卍、昔の関○連合的なのが出来ていく過程という感じかな。
    救急車内で既にドラケンは危篤どころか心肺停止。
    ここでもドラケンの生死はマイキーと東卍の行方を左右する。
    何とか首の皮一枚ギリギリで8月3日を越えた。

    マイキーは今回の騒動から黒幕の存在を考えていて、ドラケンが狙われることを最初から知っていた風なタケミチを何者かと不思議に思っている。鋭い。このこと自体が再びタケミチが過去に戻る伏線になっている気がする。メビウスのトップがヴァルハラの副総長、なら総長は稀咲?

    未来に戻れば、あっくんがカタギで生きてた!
    日向は……生きてるのか!いや、姉さんに会いに行こうってのは墓参りの可能性あるなと。直人がタケミチが未来を変えたことを認識してるのも謎だ。
    しかし、まだ大きな問題があるんだろうなきっと。稀咲の存在自体が大きな伏線だろうし。
    というか、現代ではタケミチは東卍の関係者じゃないのかな。中学でドラケンと東卍の分裂を救ってマイキーの特服までもらったとなれば、その時点でもうメンバー扱いでは。けど、バイトをクビになってないぐらいの変化しかないので、わりとすぐに離脱したかな。

    とても良い

    おおー未来変わった。
    たけみっちはあんま変わってないけどあっくんガラッと変わった。いやあんま中学から変わってないwそこが良かった。
    武道と直人のつながりがなかったことになったっぽいけど直人側にも記憶があり番号しってるんだ。謎

    とても良い

    良かった本当に
    大変な8月3日だった
    変わってる〜〜〜

    とても良い

    拙者、タイムリープ後に変わった平和な世界を見るのが好き好き侍と申す

    また、異世界転生やタイムリープで誰かが勘づいて主人公に問いかけるシーンが好き好き侍とも申す

    ようやく未来が変えられた。あっくんの美容師シーンは心にジーンときた。これぞタイムリープものの醍醐味。

    直人はリーディングシュタイナー持ちなのかな?なんかこのままハッピーとさいかなさそうですね。ここからどうなるのか?

    とても良い

    うおおおお!ドラケンーーーー!胸熱回だ。調子に乗るタケミチも嫌いじゃないぞ。四つ葉のクローバーネックレスはここからなのか。つか、会うって?!会うのか?!マジかー!

    とても良い

    実査に過去に行った武道と同じように、過去が変わっても直人は改変前の記憶が引き継がれるのかな。そのあたりがいまいち腑に落ちないが、ストーリー的には100点。ただ、雛が死なない世界でなにをモチベーションに過去に戻るのかは気がかり。

    良い

    マイキー「お前はいったい何者だ?」
    そりゃそう思うよね…

    武道の行動で未来(現在)が変わった!
    のは分かるけど、それを直人が認識できてるのが謎…。

    あっくんが美容師になってるの、いいね。

    良い

    ドラケンを無事に助け切った武道。よくやった。トーマンの恩人にまでなった武道は確実に過去を変えて、今を変えた。
    現代はかなり変わったみたいだけど、これからどうなる?直人が記憶を持ってるのはなぜ?機になる部分たくさんあるな

    良い

    達成感ある。

    良い

    東卍に感謝されるのいい気分だろうな。元の未来、だいぶ変わったな

    ドラケン君生存√で一気に流れ変わったな…!!

    おーすごい・・・

    ヒナのクローバーペンダント

    タケミチへの止血は違ってね?

    無事ドラケンの死を回避した武道くん
    過去にさよならをして、現代へ。

    美容室の予約はそれか。
    確かに、変えられた未来を実感できる一つだな。

    日向もちゃんと生きてる。
    しかし、なぜ直人はそれを知っている…
    携帯のアドレス帳から直人の番号も消えて、周りも変わる前のことは当然なかったことになってるのに…

    無事ドラケンの死を回避した武道。この時系列での日向との別れに少しの寂寥を感じつつ、変わった未来。日向は生きてるとか、気になるところ。

    1
    Loading...