Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大人の日向、美人になったなぁ。
    けど、よそよそしい二人の空気がいたたまれないw
    そりゃ、元カノと12年ぶりの再会というシチュにいきなり放り込まれたら何を話せばいいか分からんわな。直人の記憶や認識の経緯がどうも解せない。なぜ過去を変えられたことを認識しているのか。
    あっくんは稀咲の呪縛から逃れられず、日向はタケミチの目の前で……最悪だ。
    タケミチが振ったのは危険から遠ざけるためだったのでは。すごい展開だ。不良版シュタゲ。
    東卍のトップというか、とにかく邪悪な稀咲を葬らなければ根本的な世界線が変わらないってことだろうな。ラスボス稀咲ってところか。

    とても良い

    なんでそこで引き返そうとするんだたけみち...
    ひなの家で直人だけ床に飲み物おいてるのシュールでわらった
    ドラケン救っただけだと何も解決してないの怖い...2クール目でヴァルハラとの対峙かな?

    とても良い

    いや中学生か。なうぶなやり取り。破局があったんだよね?
    ドライブから衝撃の展開。
    武道がふった?!半間?!あっくん?!
    これでハッピーエンドにはならないとは思ってたけどほんとにドラケンの命救ったくらいしか効果が出ていないとは…

    とても良い

    12年前・中学生の時にもらったペンダントを、別れてるのに26歳で身に着けてくれてるヒナちゃん最ッ高過ぎんか…!

    うだうだもだもだしてる2人の間でしばらく付き合ってくれる直人もいいやつ。

    全てが解決したと思ったら…美容師になったあっくんも、まだ救われてなかった…

    東卍に介入する・抗争を止める、ぐらいだった武道の目標 が“東卍のトップになる” になった…!

    とても良い

    シュタゲ同様、未来を変えるのは生半可なことではないという話だった。

    良い

    上手くいったーこれでハッピーエンド
    とは行かないらしい。

    ヒナあああああああ
    あっくんお前なんでだよ!!!!!
    こうなる前に過去のタケミッチの力で何とかならないの?!
    やり直しても過去の自分はポンコツのまんまなの?(^ω^三^ω^)

    そして何でタケミチ命狙われてるの???
    不覚にも、あっくんに「それ前にも聞いたよ!!」って言った時にちょっと笑ってしまった

    そして唐突にトップになる道を決意するタケミチ。

    良い

    髪切ってないんかい
    弟ぉ
    弟最高
    いやなんで助手席?
    え.....アッくん?え??なんで??
    トップになるのか

    良い

    やっと面白くなってきた感(遅い

    良い

    現代のヒナもかわいい。二人とも中学生の時より話せなくなってる。あっくんもひなもやっぱり救えてなかった。クリアしたらシュタゲかリゼロぐらい感動出来そう

    良い

    世界線を変えるのはそう簡単ではない、シュタゲでもそう言ってた。
    やっぱり過程は変わったとしてもひなの死という定められた運命に事態が収束していってしまうんだなぁ。ボトルネックとなる過去を変えて、そして武道自身が変わらないとひなは救えない。何度でも漢を見せられるか。

    良い

    世界が変わったと思ったが、本質は何も変わっていない。本当に武道が東まんのトップにならないと変わらないのかもな。

    普通

    これヒナは明確な殺意で殺されたのか。あっくんはなんで武道を殺そうとしてんだ?

    成功した、と思ったじゃん?って展開はタイムリープものでは付き物だが、今回は少し無理矢理に感じたかな。あと武道がやはり無能。切り替えが早すぎるのもちょっとなぁ…ってなる

    水の表現すごい・・・逆に気になっちゃう
    こうなっちゃうのかー・・・

    歴史の修正力発動。

    涙の再会、からの展開が!が!うわあああああーッ!ってことは稀咲もタイムリープもしくは準ずる能力持ちってことなのか。実写版劇場映画はこの辺りまでなのかな。いやはや続きが気になるっすよ!ンもう!

    タケミチは、ヒナに虫ケラ扱いされると思ったけど、そんなことなかった。ヒナの中学生からの連続性に驚愕ですよ

    なんか、黒幕的怪しい人が

    さっ、直人とあって、ヒナに会いに行く…
    って、中学生よりも話せなくなってる二人…

    って、えぇっ。
    多少変わったけど、根本が…。
    ヒナもだけど、あっくんも救えてなかった。

    再びヒナを救うために、再び過去へ
    (やり直しというか、過去の続きか)

    ところで、今回、武道が日向を振った理由は何だったんだろう…

    これは○ュタインズゲートの再来か…とか思う悲劇。武道が日向を振った理由も気になりつつ、東京卍会のトップになることを誓う武道。まだまだ戦いの日々は続きそうだなぁ。

    1
    Loading...