ピーチボーイリバーサイド

ピーチボーイリバーサイド

  • 視聴者数:1204
  • 評価数:272
クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    人参買いに行くって言って何回も人参スルーしまくってるのマジで笑ったwwww右にも左にもあるやろがい!!!

    ミリアサイドの展開結構急だったな。

    良い

    ミコトにも髪鬼という鬼の仲間が出来ました!
    これまで鬼相手には見境がなく、復讐心MAXって感じでしたが、髪鬼との出会いでミコトの考え方や心情が良い方向に変化していってほしいですね!!
    あと、サリーの差別クソ店主に対してのパンチは爽快感半端なかったですね、これからは差別が酷い人間も片っ端から殴っていきません??

    天界に住む天使アトラと知り合いのフラウ、下界を気軽に行き来しているアトラだったりと伏線たっぷりのイベントもありましたので、今後がとても楽しみ。

    良い

    天使も下界にこれるのね。桃太郎2代目なのか?この回を見るといよいよシャッフルはやめた方がよかったな

    良い

    二代目なのか

    良い

    キャロットがサリーを見直す。人のためならおっさんも殴るサリー。4人の一体感が出てきたね。
    シスター、めっちゃ思い出すのはえー笑 自ら鬼を捨てて助けを求める展開はなかなか面白い。生きたいという願望がそうさせる。

    吸血鬼、ヤバいのは雰囲気だけでおとなしく昇天した

    フラウは鬼に近い存在。天使と元仲間。
    ミリアはサリーに角を折られてた。
    時系列的には闘技場の前か。

    ますますフラウの正体が気になるところで、記憶喪失の鬼、ミリアと出会うミコト。自身の角を完全にへし折ってでも生きようとする様子は凄まじいところ。てか、ミリアちゃん可愛すぎでは?

    1
    Loading...