平穏世代の韋駄天達

平穏世代の韋駄天達

  • 視聴者数:941
  • 評価数:165
天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ポーラが可愛すぎる。あの子の無邪気さはこの作品の癒し。
    イースリーもミクも快楽攻めという共通手段使ってたしめっちゃ気が合いそう。色々と魔王の正体だの踏み込んだ話になってきて面白い。

    良い

    高速の説明って必要なのかな……あまり必要ないように見えて必要そうな話題だけどなあ……
    魔族の3人は呆気なくやられて居て、個人的に韋駄天強すぎて12話までに覆すほど強いやつっているのかなって思い始めた……

    良い

    くっ殺をアニメで見たのは初めてかもしれん

    良い

    人の倫理観等に囚われないが、世界のパワーバランスは気にしてる。神様だから人間のことにあまり深く干渉しないようにしてる感じか。
    魔王は神様みたいなもの?人じゃないことは確定。

    良い

    魔族の脳いじり、便利だな。魔王の正体、やっぱり韋駄天じゃないかなぁ

    良い

    ピサロ大将、かわいすぎる

    キービジュにもデカデカと映ってるミクが強い魔族として名前が挙がらないのは変だと思ってたけど、そういうことなのね

    そして、魔王の正体って.....

    普通

    どっちの陣営も外道だなあ

    「神の視点」なんて言葉を本気で駆使する者の正気を疑う

    瀬戸さんの殺せ・・・だったり伊藤静さんの喘ぎ声が聴ける稀有な作品

    えっちっちーの

    🀑🀒🀓🀑🀒🀓🀕🀕🀕🀏🀏 チー❗️😡✋ 🀑🀒 🀓

    くっころってなんでこんなにエロいんだろうな。強がっていたのに快楽堕ちするのが一番好きな性癖かもしれん。最後に求めたとことかもう満点

    話的にはイマイチ盛り上がりに欠けるかな…見どころはどこにくるのか?

    知能-リスク回避-苦痛には耐えても快楽に弱い

    1
    Loading...