平穏世代の韋駄天達

平穏世代の韋駄天達

  • 視聴者数:941
  • 評価数:165
天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一週書くところ間違えてたわ…。
    いよいよ韋駄天たちが交戦モードになってきてワクワクしてきたな。ミクのキャラも尖ってて変態でめちゃくちゃいいね。ばるんばるんしてるし。
    韋駄天チームが強すぎて虐殺展開になってるけど、魔族軍対応策あるのか???

    良い

    韋駄天の圧倒さに最後に命をかける皇帝夫妻の戦いと言ったところ。なんというか韋駄天たちは人間の敵とみて良いと思うな……義賊的なノリでは無いし
    あと、ここからどうなるか予想できない。尻すぼみで終わらないでと願うばかり。

    良い

    陸を分断して島にしてしまうとは…。

    次回は皇帝対ハヤト、皇帝の強さがどれぐらいのものか?互角ぐらいだと面白いだろうが、ハヤトが戦闘中に更に強くなりそうだな。

    良い

    弱そうなキャラが本気出す展開好き。強姦後の孕みシーンがある作品好き

    話が動いてきたね。ようやく面白くなってきた。魔王がラスボスだと思っていたんだが、今のところなんか弱そうだな。これはあのアヘ顔女がラスボスかな?

    良い

    いよいよゾブル帝国戦が始まって、ヒャッハー!な感じで

    もうなんか魔族も韋駄天も倫理観はさして変わらない感じの無茶苦茶で好き、楽しい

    良い

    神の倫理観が人間とはだいぶ違う感じ、いいよね。皇帝ぐらいは強いといいけど

    良い

    魔王の正体は韋駄天で確定っぽい?
    ハヤトの特訓は変わらず続く。ポーラの体重は36kg。覚えておこう。
    だいぶ重量移動も覚えて強くなってきた韋駄天軍勢に対して魔族はまだ底が知れない感があり。
    大きな展開はなかったけど着実にお互いの様相が見て取れる回だったね。

    全力で逃げるミクちゃんに大爆笑しつつ、韋駄天達無双してるなぁ。

    1
    Loading...