Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 297
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冒頭の説明助かる。
    相変わらずのキャラデザ良いっすね。
    和也は変らず真っすぐだな
    糞だけどw

    とても良い

    水原かわいい
    和也はバカだけど、水原の味方になっててとても良い
    いい最終回だった

    良い

    OPはもうヒロイン確定してそうな雰囲気だ。割と喜劇だけど、全力でやってたんだな

    良い

    まぁこれも現実よね。
    和也はクズだけど愚直なのはいいとこ

    良い

    暴走しがちだが、千鶴に必要な言葉を伝えられるのは和也の良い所やな

    良い

    [主人公]側から見たら際どいストーカだよな...って思ちゃう

    [墨]が演劇見にきたのは[ヒロイン]と仲良しだったしありえるか〜

    演劇の急にギャグコメチックになるのはなんでや...(見せてないだけで、[姫役]とかもギャグ調なのかもね)

    この作品、(僕が納得のいかない展開?に対する)負の感情全てを作品ではなく[主人公]に押し付けている気がする...。
    例えば、[主人公]が極端?に[ヒロイン]の(とんでも脚本?の)演技を褒め称える、[主人公]がレンタル彼女制度で支払う(違法だろうが、直接金のやり取りしたほうが双方得)とか
    (↑全て[主人公]が突っ走っている設定に落としているからかも?)

    良い

    カノカリの主人公はいいね。ダサいんだけど、好きなダサさというか、ちゃんと筋が通ってるから観てて不快感がない。新シリーズ始めるにあたってしっかり前期の内容振り返ってくれるところは、視聴者を気にしてくれていて個人的に好きですよ。

    良い

    千鶴は相変わらず可愛くて、原作読んでてもこの回は結構印象に残ってた
    夢を追うのは簡単じゃないけどそれ以上に素晴らしい事だ

    良い

    1期OPは強いですね。最終回感が出てて良かったです。

    普通

    前半は相変わらずの主人公にイライラ。最後はやっと少しまとも?になった感じでまぁよかった。水原が本当にいい子過ぎて迷惑かけまくる主人公は出来る限り見たくないので、成長していくといいかな。

    普通

    良いこと言ってるかもしんないけど、闇が深い…

    普通

    What are you talking about?

    ようやく、夏アニメの消化を開始できる見込み。
    闇キュアグレースの自己紹介からの2期スタートに吹いたw
    主人公のことが好きになれないので、「このまま水原の根性ものでも成り立つのでは?」などと思ってしまう。

    相変わらず主人公の男周り見えてないなぁ〜笑

    もはやかっこいいんだか悪いんだかわからん堕ち方してるw
    はてさて他の三人はどう絡んでくるんだか。
    1期OPは最強だとはっきりわかんだよね

    主人公はそれほど悪くはないのだが、いかんせん周囲の人間が善意のクズに見えて辛い。まぁ、その人達がいないと話が全く回らないのだけれど。

    あれ? こんなまともな主人公だっけ?
    貢ぐなら会社通さなきゃいいのに。とか無粋なことを考えてみたり。

    1期では優柔不断な印象が濃かった主人公ですが、この話ではその行動力と素直な物言いが千鶴の傷ついた心にクリーンヒットしている様子が愛おしすぎていけない。そこまでレンカノ予約するなら、もう直接金銭支援した方がいいのでは?とか思ってしまったけど、そこは直接的な人間関係にはしたくない両者の絶妙な駆け引きが残っているということなのかなと思うと、それがこの作品らしさなのかなぁ。

    明日カノ見た後にこの作品見ると辛み増しますね

    いい最終回だった

    1
    Loading...