Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ばあちゃんの担当医、白い巨塔ですねw
    次回修羅場、ご期待くださいw

    とても良い

    部屋きたねえwww

    良い

    こちらはルート確定してそうだけど、主人公の成長次第なのかな

    良い

    ただかわいい、そして主人公もほんと不器用なんだよなあ、まあ、そこがいいのだぎ

    良い

    東山奈央のそうそうこれこれ感

    良い

    まあ、応援にはなってないな。
    逢う口実にしてるようなものだし。

    良い

    NTRみたいな感じになってるけど私は好きです

    普通

    [主人公]は二年か〜。この時就活なんて頭に一切なかったな...(←馬鹿者でしたよ)

    [主人公]は素の[ヒロイン]とデートしたい...って役作り練習は?(と思ったけど、他の客にも同じ性格しか練習してないと考えるといいのかも?)

    好意を持ってくれる人の前で貢ぐ宣言、[主人公]は[瑠夏]の扱いヒドい!(そういえば彼氏・彼女状態だったけ?)

    [ヒロインおばあちゃん]に頼まれたらその気になっちゃうよ

    ミニキャラ話、[瑠夏]の[主人公]の能力美化した妄想笑う

    普通

    どこまでも不器用で真っ直ぐな和也に千鶴も少しずつ変わってきてるね。
    やっぱり和也のクズ感と1回1回のリアクションが気になって仕方がない・・・

    次回は修羅場の予感

    普通

    ちょっと流れ変わってきた感

    普通

    相変わらず和也のキャラがキツすぎて何度も視聴断念しようとしてるけどなんとか持ち堪える
    だって女キャラが可愛いから、声がつくとよりキツイな

    良くない

    水原可愛いよ水原。
    それにしても1話で少し見直した主人公だが、2話で前までの酷さに逆戻り。自分が中心で平気で浮気も出来る。頭の中は常に下ネタでいっぱい。ほんとに成長できるのかな主人公。不幸を振り撒くのだけはやめて下さい。

    バッセンデートいいね。
    ばあちゃんは、年の功があるならもっと人を見る目を…

    応援でレンタルとかやっぱ不順ですよね。まあキャバ風俗アイドルあたりでよく見るけどw
    麻美ちゃんや瑠夏ちゃんの回想、やはりこの男罪深すぎる。
    ばあちゃんの千鶴さんの話で和也が支える立場になるんか?とちょっとワクワク。でもあと3人いるんですよね。

    千鶴の中で和也の立ち位置が変わってきている雰囲気が伝わってくるのワクワクしちゃう。ここでまさかの鍵紛失展開に次回はドタバタしそうな予感でめっちゃ楽しみ。

    ED、静止画onlyなのに何この躍動感。すごい。

    1
    Loading...