Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    るか推しなので、出番がうれしい。この子は愛情がストレートで本当にいい。
    こんないい子が、保身の為に人を嘘つき呼ばわりする屑に入れ込む理由がわからないけど。それはそれ。

    黒キュアグレース(まみ)が本編にからんできて面白くなってきた。
    この腹黒さ。ある意味正直なところに共感。

    とても良い

    瑠夏ちゃん必死過ぎて可愛いw
    で、やっぱり〇ねばいいと思う

    とても良い

    瑠夏ちゃん話盛るなwww

    良い

    [主人公]が[ヒロイン]のリアルLINE垢を知る展開、恋愛漫画のはずなのに主人公から犯罪の匂いがするの笑うw

    [七海]の調査を手助けする発言をしてしまう[瑠夏]。[主人公]の説明不足が原因でもある...?

    [七海]の心の声で[瑠夏]を「あんなメンヘラ女」は笑うw

    [七海]と[ヒロイン]が電車でばったり出会い、聞き込みし、出会っていたと確信する執念?恐ろしい...

    [七海]がSNSを調べる話、カギ垢じゃないと安全じゃないな...と思わされたよ。リテラシーを学べる。
    そして、[主人公おばあちゃん]をフォローする展開、不安ですわ...

    良い

    まみちゃんの中で今までのピースが噛み合ってしまった

    良い

    麻美ちゃん怖すぎて草

    良い

    まみちゃんの中で完全にいろいろ繋がって今後が期待できる

    良い

    瑠夏、暴走w
    麻美に鞄の事がバレたが、何考えてるか分からない麻美は不気味

    普通

    まみちゃん回か。勘のいい…

    普通

    色々カオスな状況になってきたけど全部和也のせいや
    瑠夏ちゃんは可愛いけど彼女だったらめちゃくちゃめんどくさそう

    麻美怖すぎ

    三者三様だけど、麻美は面白いなぁ。一番共感しやすい。他はちょろい感じ。

    必修のある前日に飲み会とかやめれ。というか。週末でええやろ。

    今までちょいとスパイスな使われ方だった麻美さんメインの回と。

    のっけからとんでもねぇBGMとともに登場する麻美に、変に対抗心を燃やす瑠夏の不躾な言葉が麻美へダメージを与えている様子に大爆笑しつつ、そのタイミングで千鶴登場な電車シーンは笑いすぎて腹が痛い笑。完全に和也の恋愛模様を、特に千鶴との関係を把握しつつある麻美の次の標的は瑠夏なのかな?SNSを探る虚な目の麻美の描写が、嫌に現実味ありすぎてゾクゾクするなぁ〜(大歓喜)

    次回予告でも爪痕を残す麻美瑠夏がホント怖すぎる…笑

    1
    Loading...