Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    制服着てる時代は思い入れそこまでないのに、制服パワーオソロシスw

    とても良い

    和也の顔www

    とても良い

    [ヒロイン]の単価高くなる(1000円/時プラスの6000円)。簡単に頼みにくくなったな...

    [主人公]の制服デート志望。気持ちが分かってしまったw。そして、僕も制服が似合わなくなる前?にレンタル彼女で制服デートをしてみたくなったよ...青春感欲しい

    「チュロス1口ちょうだい」はレンタル彼女に対してダメなのでは...?僕がレンタルされる側だったらNGっス(口で食み、折っているようなので接触ないのか?)

    プリクラ...いいな。メモメモ(流石に恋人撮りはキツい...と思ったが、指で狐作っては可愛い。写真として残すならハグより嬉しいかも...?ハグもこんな感じでいい案考えよ←やる気まんまんだな)

    スマホ見せて貰ったらエロ画像一瞬見た...ってのは妙にリアルな発言。取材したのか...?

    [主人公]達が巡った場所って『はたらく魔王さま』で観覧車乗った場所と同じ?(←東京の知識皆無なのでわからん

    とても良い

    制服コスデートかわいかった
    次回の瑠夏ちゃん回が楽しみすぎる

    良い

    まみちゃんが主人公の両親の店にTwitterでリーチしてそうなのがやばい。多分ここらへんが2期のクライマックスにつながりそうだよなあ。そして平和な遊園地制服デートでした

    良い

    制服デートはやっぱロマンの塊だな
    千鶴もかなり意識してきてる?

    良い

    やりたかった制服デート、童貞すぎて見てられないな。ほんとにメインヒロイン感の強い水原。

    良い

    制服デートしたたたた

    良い

    プリクラの回収を忘れてないか。
    あのツーショット写真、人目につくと騒ぎになりかねないと思うけど。

    普通

    和也はキモいなぁ~ww

    普通

    相変わらず和也のキモさが際立ってた
    千鶴の制服コスプレ感が半端ないけど逆に萌える人も居そうだよね

    レンカノとのデートでは、衣装を指定できるのですか。
    それはプリキュアコスでもよいのでしょうか。
    そういえば、プリクラプリクラ言ってるシーンは、プリキュアと言っている様に聞こえましたよ。

    ざわざわネタはアリなんですか。
    まぁ確かに、おなじマガジン系列ですが。

    本作は「レンタル彼女とプライベートで知り合って」って話だけれど、今回の話で面白いのはプライベートではなくレンタル彼女の部分なんだなぁ〜って思った。
    もっとレンタル彼女の部分を全面に出してた方が本作は面白かったんじゃなかろうか。

    レンカノ業界にもランク制がっ。

    僕も雨宮さんボイスで「一口要る?」って聞かれてみたひ~とか興奮しつつ、墨ちゃんTDCでソロショッピングしてるの猛者すぎるなぁ笑。あと墨の和也センサーもすごすぎる。
    ラストシーンで誰か乱入してきそうでしたが、平和に終わったようで何より。

    1
    Loading...