Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 235
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サブタイのミスリード。
    例の屑をぐいぐい締め上げる、るか無双最高かよ。

    とても良い

    負けヒロインだろう瑠夏ちゃん攻めますなぁ

    とても良い

    結局最後は瑠夏ちゃんか...

    良い

    三角関係でいい勝負してる
    まるで将棋だな

    良い

    この状況の全ての元凶は和也自身なんだよなぁ
    なぁなぁで来たツケだな
    瑠夏は今後もこんな立ち位置だろうし、更にかわいそうだわ

    良い

    瑠夏ちゃんの拭えない負けヒロイン感
    おばあちゃん大丈夫か・・・

    良い

    お誕生日会。瑠香ちゃん勝ち目ないのよなぁ

    良い

    瑠夏ちゃんはめちゃくちゃな事したかと思えば急にかわいそうになったりとめちゃくちゃ忙しい子
    お婆ちゃんの調子がまずいのかもしれない・・・

    良い

    君はそうやってまた負けヒロイン街道を突っ走るのだね...

    良い

    じっかの…

    普通

    [主人公]の誕生日会、[ヒロイン]を呼ぶように言われる。どんどん言えなくなってくる...(途中で気づいたが、[主人公]は20歳になる前に[ヒロイン]を守るため飲酒?...と思ったが[ヒロイン]一つ下なのね)

    [瑠夏]が無理やり誕生日会に参加。めちゃくちゃな...と思ったがいっそバレた方が実際の彼女?だしスッキリするのでは...

    [ヒロイン]は[ヒロイン祖母]の後押しで[主人公]の誕生日会に参加。まず仏壇に挨拶は高度すぎる。
    また、口紅拭き取るとか、男性には気づかない?細い配慮だな...。格の違いを[瑠夏]は見せつけられたな

    次回予告、[ヒロイン祖母]の体調悪化とかな気がするが...心配です

    良くない

    前回までの良さはどこへ…。
    またダメダメな主人公ですか…。千鶴も可愛くてめちゃくちゃ好きなんだが、いい加減はっきりせずに瑠夏ちゃんを邪魔するのもなんだかなぁ。嫌いになっていきそう。最初はお婆さんの事があるからって理由で納得は出来ていたが、いい加減もっとちゃんとしてほしい。このもやもやがこの作品の良さなのと思うようにするしかないか…。

    おっ、最後、瑠夏ちゃんが攻めた …のか!?

    前回のレンタル回は面白かったけど、プライベートの話になるとつまらなくなる。
    さらに元凶の祖母が出てくるとさらに面倒なことに。登場人物全員の評価が下がる感じ。
    まぁそういう話だとはわかっているけど、マガジン臭が強い。

    千鶴の電話のタイミングの良さに大笑いしつつ、来て早々仏壇へ意識を持つあたり、正妻力は瑠夏よりも千鶴の方が高いよなぁと。そしてラストのキスは苦し紛れかな?このあとどうなるのかなぁ。

    1
    Loading...