Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう付き合うしかないな?
    瑠夏ちゃんには・・・・・全力で土下座だな(違う

    とても良い

    [瑠夏]と廊下でキスする[主人公]。不倫的な背徳感半端ないなw

    [主人公]が事実を話す決心した直後に[ヒロイン祖母]の容態急変か...

    Aパート終了の[主人公祖母]と[ヒロイン祖母]の「ズッ友」だけで泣けそう

    [ヒロイン祖母]は無事だったか。...死亡したかと思ったので一安心

    [ヒロイン祖母]は長くない。
    [主人公]の事実を伝えようとするのは良いかもだが、絶対[ヒロイン]の後腐れなく成仏して欲しい気持ちが多数派だよな...(違ったら何も言えん)

    [主人公祖母]が[ヒロイン]に渡そうとした代々伝わる婚約指輪。Aパートの結婚前提の重さではなく、[ヒロイン祖母]が亡くなったときに独り身になる[ヒロイン]の大変さを考えて渡すBパートで[主人公祖母]の重いプレゼントの見方が変わるな〜。良い話になった

    [瑠夏]も今回の出来事で彼女争奪戦は一時休戦。途中の[主人公]発言で思い出したが、付き合っているのはレンタル彼女バレないように仕方なしだったか...。そう考えるとこれまでの行動といい、愛が重く見えてくる子ですな...

    とても良い

    キスシーン気合い入りすぎだ
    たしかに今はタイミング悪いかもしれないけど、やっと、ついに、区切りをつけようとした和也はちょっと見直した

    とても良い

    ちょっとで引きはがすかと思ったらドチャクソしっかりちゅっちゅしててエッッッッッッッッッッッッッチだった

    とても良い

    レンカノの真相を伝えたら、祖母は寿命が縮むかもしれない。
    墓まで隠し通すほうがよいと思う。

    良い

    キスの描写がかつてないほどリアリティ溢れていてやばかった。千鶴のおばあちゃんのことも心配だが、いったんるかちゃんの暴走はおさまりそうで和也同様なのかほっとする。まみちゃんがいた背後から刺してくるのか…

    良い

    婚約指輪は流石の水原も困惑。なかなかの地獄だ。ばあちゃんたち結束が固すぎる。優しい嘘だ。一層選べなくなってきたな

    良い

    キスシーンにすっごい力入ってる

    普通

    原作通りのテンポの悪さなんだけど、話進まん
    罪悪感から話そうとしても、邪魔が入って引き延ばし…今後もそれの繰り返し
    もちろん思惑が絡むから仕方ないのもわかるが

    普通

    和也がやっと決心したのにまさかの千鶴が止めてしまう
    瑠夏ちゃんが一番の被害者かもしれない

    良くない

    いい加減腹立ってくるな

    あの修羅場を収められるカードは、確かにアレしかなかっただろうね。
    もう使っちゃったけど。

    脚本:坪田文

    「な、なんだってー!
    あなたはまたしても、おれたちの前に姿を現すというのか。ノストラダムス!」

    いい口づけ

    あいかわらず婆さんたちがうざいけれど、もしかして本当は二人が恋人ではないことを知っていて芝居に乗っているのかもなぁ。
    指輪を売ってもいいってあたり、単純に千鶴のことが好きで嘘でもそうであったらなぁ〜と思っているような。

    濃厚なキスから始まる…

    ばあちゃんは、しっかりと外堀から固めてくるな…

    瑠夏ちゃんのターン終了。
    次週は、墨ちゃんのターンか

    ディープキス、この作品においてはしんどさしかない

    出だしから濃厚ディープキスえっろ!!!と大興奮しつつ、キス直後で気まずい中で千鶴とカレカノのフリをしながら渡された指輪の対処というマルチタスクに和也の脳の処理が追い付いていない様子がとても面白かったなぁ。それにしても寸前のところで千鶴との関係が破綻するギリギリを攻めるあたりさすがのラブコメだなぁと。

    あとおばあちゃん、結婚指輪という重いものを気軽に渡しているけど、実は狙ってやっているだろうなぁ。女の勘で千鶴と和也の関係性の危うさに気付いてて、千鶴が拒むのもお見通しで「質に売っていい」とか「おばあちゃんが心配している」とか千鶴が拒まない理由を探して渡すあたり、年の功がすごい。

    無事瑠夏の乱(笑)がひと段落したようで何よりで、次回は墨ちゃんのターンなのかな?どうなることやら。

    1
    Loading...