Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    墨ちゃんは、ただただ可愛い

    とても良い

    次回予告www

    とても良い

    うわ、和也難聴系主人公属性持ちだったわ・・・

    墨ちゃんまじでかわいい。自分におもてなしするためにプラン考えてきてくれて頑張ってるところとかときめかないわけ無いですよね

    とても良い

    墨ちゃんかわいい

    とても良い

    なんだかすごく普通のデートって感じですごく良かったです

    とても良い

    おもてなし、と読むよ

    良い

    この回も坪田脚本だったらしい。
    得意分野か?さすがにうめえな。

    すみちゃん、中の人はりえりーなんだよね。
    無口キャラに存在感を持たせるのはすごく難しそう。

    良い

    [主人公]と[墨]のデート。[墨]は練りに練ったプランを失敗してしまった時の落ち込む感情はめっちゃ共感。[主人公]がフォローしてくれたり、リードしてくれる様子はこれまでの(クソ?)主人公とは思えないイケメンっぷりだった!

    ラストの[主人公]が走るシーン、女走りみたいで笑ったw

    良い

    墨ちゃん回。水族館は主人公に最適だろうな。墨ちゃんに行けるなら何も考えなくていいんだろうけどな

    良い

    和也のためにこれだけ変わってこれだけつくしてくれて、つい好きっていっちゃうくらいに。一緒にないたりできて、ほ結婚したらほんとにいいお嫁さんになりそうとか思いながら見てしまった。

    良い

    墨ちゃんマジ天使

    良い

    自分の為に一生懸命プランを立ててくれてる美少女とか嫌いになる理由がない
    成功しようが失敗しようが全部楽しいんだよ

    墨ちゃんデート(おもてなし)プラン
    アクアパーク品川 から、夜のお台場データ

    確かに、墨ちゃんからの意思伝達が弱いから、こちらから積極的に汲み取って行かないと、暴走列車になっちゃうよなww

    墨ちゃんマジ天使。

    積極的にプランを実行しようとするも意思疎通がふわっとしているので、和也目線だとただの暴走列車になっている墨ちゃんには大笑いしつつ、徹底的に尽くそうとする墨ちゃんの気持ちに寄り添って和也自身も墨ちゃんの喜びそうな行動をするあたり、お互いを分かり合っているカップル感がたまらんなぁ。あと、夜のお台場とか横浜の海岸は恋人の巣窟よなぁ笑。

    次回予告のラブコメ感がすごい。次回で最終回かぁ。

    1
    Loading...