Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イジらないで柳ちゃん
    完全敗北の桐くん

    とても良い

    呼び方一つだけでも印象は変わる、宇崎が怒涛の「真一くん」呼びをする所に笑った。名前で呼べないというものの、それでも宇崎は特別な存在という桜井のチグハグな所もまた良かった。亜細亜父娘と共に白飯を食べたくなった
    桐メインのBパートも彼の小物でどこか可愛らしい所が出てて楽しかった。桜井には水泳で完敗しただけでなく、股間の「アレ」でも完全に負けてしまう事になり次に会った時にどんな感じで絡む事になるのか楽しみ

    とても良い

    名前呼びしないのはお前が特別ってな
    いや〜本当にご飯🍚何杯もいけますなぁ😄

    良い

    宇崎弟イキリ太郎だった

    良い

    Bパートの方が圧倒的に面白かったな
    花と桜井は一生進展しないであんな感じなのかな

    良い

    とてもじゃないが平静には見ていられない、初々しいにも程がある桜井と宇崎の遣り取り
    名前を呼べない理由を大真面目に考えて、大真面目に「特別だから」とか気付くなんて中学生か?とツッコミたくなる
    そして気付いたのに進展しないとか中学生じゃん…とツッコミたくなるよ(笑)

    中学生通り越して高校生の桐はシニア層相手に無双しようとか目立ちたがりな中学生か?それでいて無双失敗とか恥ずかしい……
    そんな彼を更に追い込むのは桜井ですか。彼は宇崎家を様々な角度から混乱に追い遣るね
    最後、桐が男の尊厳でも大敗北して終わる点には流石に同情してしまう(笑) 相手が悪かったんだ……

    宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第8話。原作でもそうだったけどこのへんになるとラブコメ度が高くなり過ぎて当初とは作風が違ってきて微妙な気が。ラブコメは好きだけどこの作品に求めているのはこういうのじゃないんだよなあ。

    亜細亜父娘が比喩をぶっ飛ばして、桜井・宇崎を本当のオカズにしやがった

    桐はネトゲで初狩りをやるタイプとみた

    桐くんはどちらかというとお父さんポジションで宇崎ちゃんの彼氏とは気づかずに桜井くんと先に接触する方なのね。この敗北が今後どんな伏線に繋がっていくのか気になるところ。

    1
    Loading...