Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宇崎家、旅行に行くとのこと。
    ホテル到着。このゆるキャラ本当にいるのね。
    ナンパされるなんて笑中学生で誤魔化せたよ笑
    桜井と榊も来ていた。宇崎と会う。

    とても良い

    3人共・・・ナイス!
    親父と鉢合わせにはならんのねw

    良い

    すごいでかい水着いいなぁ。主人公も偶然来ていたか。

    良い

    娘の事をちゃんと守ってくれるし経済力もあってめっちゃいいお父さんやん
    逆ナンされてる所なんて見た事ないな

    良い

    宇崎父による家族サービス回、花&柳がナンパされてる所で柳が共に中学生とハッタリを言って信じられてしまう所に笑った。花さん20歳なのに…
    家で留守番していた桐も次は行きたいと言うも、その理由が逆ナンパされたいという何とも不純なものでやっぱり桐はオチ担当なんだなと思った

    良い

    おっさん、ワロタ

    普通

    中断してたこちらの作品も視聴再開!
    今回はコラボ回?アニオリになるのかな?事実上の水着回でもあるなw
    しばらくスパ行ってないし行きたくなった😄
    それにしても宇崎一家の娘たちは母 月さんの遺伝子を見事に受け継いでるなぁ~w 花も大概だが柳も中学生には見えないプロポーションしてるw
    そして当の月さん!3人の子持ちなのにビキニ👙披露してるしww😅
    まあ本編は兎も角ポイントに挟んでくるクソキャットの特訓は何だったんだろうか…?😑

    普通

    宇崎家が面白かったのも最初だけやったな。今回はアニオリか?正直面白くはなかったし、早く先輩との関係の進展が見たい

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    前見ろバカヤロー!
    でかい一家だ・・・

    宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第9話。作中に出てきた施設は楽しそうだったけど、内容的には話の本筋と関係ないアニメオリジナルエピソードで微妙だった。

    これは聖地巡り案件か…とか思いつつ、今回はセンパイうんぬんよりも宇崎家の団らんな意味合いが強くてほっこりみられて良かったなぁ。

    『頭文字D』のパロディなのだけど、リアウイング付いてたから拓海のトレノではないかと。早見さんも出てたからなのか?

    温泉のオチはママという平凡なオチかと思ったら、パパだった
    で、まさかの日帰り

    ユネッサン

    ヘッドロックかけたまま忘れるとか。死ななくてよかった。

    1
    Loading...