Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桜井に告白させるためには...宇崎ちゃん側からは...
    お弁当作ろう。ほんと宇崎家は...笑
    一緒にお弁当食べよう。2人とも中学生...笑
    宇崎妹がバイト先に...またややこしいことになりそう笑

    とても良い

    弁当作成は二人共中学生レベルなのでドンピシャだったw
    妹ちゃん攻めますな

    とても良い

    付き合いたての中学生か。
    そうこうしてるうちに妹に先越される宇崎

    とても良い

    ああ、名前呼びを阻止したかったわけかw
    というか野次馬ばかりの宇崎家www
    本格的?にラブコメ展開に入ってから本当に面白い。

    とても良い

    ここに来て初めて手作り弁当を振る舞うという桜井×宇崎の中学生みたいな恋愛模様が微笑ましかった、もっと進展して欲しいと思っていたけど正直このままでもいいんじゃないかと思うくらいだった。周囲の人達の反応も相変わらず面白いのもミソ
    柳がゲームの話題をキッカケに一気に桜井と距離を詰めていく所も面白かった、姉よりも先に名前で呼ばれるとは…

    良い

    宇崎をごりごりに煽っていく。、まあ先輩の思い次第ではある。恋愛頭脳戦をするには頭脳が足りない。家族一同ウザキャラだけど、かわいい。しおらしいとかわいいんだ。妹で練習してたのか。妹いいなぁ。

    良い

    OP変わったね…理由はまあ💦
    榊さんは頼りにならないとか言われたけど流石にお前らいい加減にしろよ!と視聴者含め全てを代弁したくなるねw😅
    で相変わらずの宇崎家 父&弟の反応はまあ当然として柳ちゃん!実は作中最強策士キャラかもしれないねwww

    良い

    ちゃんと恋愛要素進めようとしてるの偉いな。「どうやったら先輩から告白させられるっすかね?」というド直球なセリフきた。もう自分の気持ちを認めてしまえよ

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    花の態度にはそろそろイライラしてくるけど、それがこの作品の良さでもある
    逆に先輩の好感度がどんどん上がっていく

    良い

    宇崎の「どう見ても桜井が好き」という要素が周知の事実になった事で、それを面白がったり後押ししたりと賑やかな様相に
    けど肝心の二人は中学生レベルの恋愛を遅々としたペースでやっているというね…
    宇崎と桜井って放置してたら進展なさそうだけど、その方が二人にとっては良いような気もしてきたよ(笑)

    弁当を作るとか本当に今更の今更な行為
    でも桜井にしては良い感じの反応だったし、宇崎の方も特別感を演出できてる。中学生レベルでも進展が有るならそれで良し
    …というのに、本当の中学生がマッハで距離感詰めてきたのには笑ってしまう。宇崎花は名前呼びに苦労しているのに妹は早くも「柳ちゃん」だなんてね(笑)

    良い

    宇崎様は告らせたい!

    もうその言動が甘すぎる・・・
    思わぬ伏兵・・・でもないか

    宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第7話。弁当編と妹編。弁当を渡せたのはいいけど当初の目的を忘れているような。告白させたいという話はどうなった。妹編の方はたしかに母のときはそれほど遠ざけようとはしなかったのになぜ妹の方はこんなに接触を避けようとするのだろう? と疑問に思ったが、まあ母のときとはもう状況が違うか(恋愛感情をある程度自覚しているという点で)。

    告白させたいからと考え抜いた作戦は弁当を渡すという中学生的な発想な宇崎ちゃんでしたが、先輩とのフィーリングから結局大成功という展開はいつもの二人らしくて面白かったなぁ。
    一方、後半は柳ちゃん襲来と。ゲーム話に花を咲かせて最後には名前呼びまで完遂する底力凄すぎるなぁ。そんな状況を妨害しつつも結局見ていることしかできてない宇崎ちゃんにリアクションには大爆笑。このことをもし月さんが知ったらまた宇崎家の誤解が膨らみそうで楽しみ。

    宇崎ちゃんは告らせたい!
     とはサブタイできないかww

    先輩が宇崎の誕生日プレゼントにコスメを調べてた

    花=宇崎、月=月、柳=柳で後の雁が先になる

    宇崎、宇崎ママが共通語ときての妹の関西弁という違いに食いつかない先輩

    弁当、そして妹

    宇崎ちゃんは告らせたい
    桜井君の方にまだ(?)交戦の意思がないから、頭脳戦にならないね。

    1
    Loading...