Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悩みの相談。宇崎父笑
    桜井の内面の変化?やっぱり筋肉は正義なのか...
    今日もお料理をしに宇崎家へ。月さんは今回いない。
    桜井の誕生日。誕生日プレゼントは?

    とても良い

    焦る花ちゃんw

    とても良い

    宇崎スマイルポイント
    焦る花ちゃんがお願いした事が
    留年して下さい

    とても良い

    宇崎家のすれ違い芸はもはや流石というべき、月さんの勘違いぶりも笑った
    最後に桜井があと1年で卒業していなくなってしまうと知った宇崎が焦燥感を感じてしまう所がよかった。ここからどのようにアタックを仕掛けていくのか気になる所

    良い

    親父さんも攻略する勢い。筋トレでコミュ障が解決してる。抱かせてもらいました!直球すぎる。月さん4人目産みそう。これは関係進みそうだな。

    良い

    宇崎家は話題が絶えない面白家族だ
    花と桜井はこんな感じで最後までいくんだろうな

    良い

    ジム通いにより明鏡止水の境地に至る桜井。が、周囲は誤解や焦りで嵐が吹き荒れているという(笑)
    本作は宇崎にイジられる桜井を通して視聴者も楽しむ作品だった筈が、今では桜井のせいで苦悩する面々を楽しむ作品になっているね

    長い付き合いで憎からず想う相手なのに今更誕生日を気にするとか、榊でなくても呆れるというもの
    けどそこで焦って欲張るのではなく、桜井にいつもの日常を提供するのは宇崎らしいね
    その様子には二人の想いが詰まっている気がするよ

    だというのに明言された日常の終わり
    これは流石の宇崎も焦らざるを得ないようです。それに釣られ桜井も焦りだしたら面白いのだけど

    あと、折角夫婦円満なのだから、誰か月の誤解を解いてあげた方が良いのでは(笑)

    良い

    このすれ違い芸、もはや芸術だ。父親と桜井の関係いいし、母親に抱かせてもらいましたいうすれ違いもクソワロタ。

    気づいちゃったかー・・・

    宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第6話。他の女の影ではなく卒業を気にして焦りだすことに。まー、たしかに今どれだけ仲良くしてても就職したら自然消滅してもおかしくなさそうだしな。もっとも実際につきあっていようと同じことだろうけど。

    関西系なのにミニスカか、というのは偏見か
    桜井の誕生日のソースは履歴書かな

    矢印ツッコミ

    ツッコミ不在なので矢印くんが仕事してる前半の娘の彼氏と娘の父親が奇跡的に対面してるスポーツジムでの会話には大爆笑しつつ、そのまま後半の宇崎家では仲が進展しないにも関わらず、月との誤解だけが深まっていく展開は素晴らしいなぁ。ただ当人の宇崎ちゃんには焦燥感が芽ばえたようで今後のお話が楽しみ過ぎるなぁ。

    1
    Loading...