Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    下の名前呼びでイチャイチャする二人
    宇崎家めちゃ最高です!

    とても良い

    宇崎父が初登場、宇崎家の他の家族同様例に漏れずめんどくさそうな性格だったけど面白い所もあり、決して悪い人ではなさそうだった。石川英郎氏の関西弁も聞き心地が良くてよかった、地元出身の声優の方言はやはりいいものがある
    桜井とはジムで遭遇して彼の事は気に入っていたけど、宇崎の言っていた相手と知ったらどんな対応になるか気になる所である
    桜井→真一、宇崎→花と名前の呼び方を変えるシーンもよかった、亜実さんがさり気なく「真ちゃん」呼びしていた所も見逃せなかった

    とても良い

    宇崎家めちゃくちゃ面白い特にお父さん
    桐の夢を打ち砕いた桜井先輩

    良い

    宇崎家勢ぞろい
    解ける誤解と深まる誤解

    良い

    ジムトレーナーお父さんかよ。家族会議ついに宇崎妹だ。家族の方が常識的だな。

    良い

    もうダメだこの家族

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    不用意な発言多いな。
    父親が先輩の性別を知ったらどうなるか予想できるだろうに。

    良い

    もはや勘違いも何もない桜井と宇崎の状況。だから周囲の人間は二人の関係を正しく判断する。それは外堀を段々と埋められゆくようなものなのに当事者はようやく名前呼びという……
    あんまりにももどかしい状況だけに、勘違いを一人で加速させる月を癒やし要素に感じてしまうね

    ここまで来れば逃げ場なんて無いだろうに筋トレに逃げる桜井は凄い。…けどそれが別の袋小路に繋がりでちょっと面白い
    一時的であっても逃げ場を確保した桜井。対して宇崎は職場だけでなく家でも逃げ場を失ってしまった
    逃げられないなら向き合わなければ。関係を変えるのは宇崎の方が先になりそうな雰囲気になってきたね

    良い

    宇崎父、思わぬ角度から登場。父親に見抜かれる宇崎、可愛いね。

    良い

    宇崎家勢揃いって事でどれも個性的なキャラだけどここで桜井が何気なく行って知り合ったスボーツジムの職員が花の父親ってのが良いよねw
    なにより花に桜木の事大好きやん!と明確に言って意識させた辺り2人の関係性にちょっとしたカンフル剤にはなったよねwww

    宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第5話。一家そろって残念な家族だなあというか。いや、妹はまとも枠だったけど。

    先輩のスマホ、どこの馬の骨かわからないWi-Fiを拾ってたな

    妹の胸囲が中学生じゃない
    EDクレジットにキャスト抜けがあったような

    名前呼びしんど・・・
    「お前かい」からの家族会議

    OP絵での見覚えと、ごっつい関西弁な辺りからなんとなく予想してましたが、ここで宇崎家お父さん登場は激アツ展開だなぁ。お母さんの方も勘違い深まるし、弟君はコロッケお姉さんが妄想だと画然としちゃってるし、お父さんちょこちょこ話題に関係ないボケ突っ込んでくるし、宇崎家ほんと面白すぎる!

    さらには、先輩を好きなのを認めたくない宇崎ちゃんが暴走を続けまくった上で、ひとつひとつのエピソードにお父さんの「だいすきやん!」のツッコミがクリーンヒットしまくる怒涛の展開に笑いが止まらない(笑)これ考えたの凄すぎる!

    しかもこれだけ伏線回収したにも関わらず、まだまだ宇崎家関連の伏線が完全に回収出来てないの面白すぎるやろ!宇崎ちゃんの彼氏(笑)があの筋トレ青年だとお父さんが気付いたときの光景が楽しみ過ぎていけない (*´ `)

    あと、EDロールのスペシャルサンクスにしれっと、関西電気保安協会と西沢学園入ってて、大爆笑。最後の最後まで笑わせてくるのやめてほしい!(褒め言葉)

    1
    Loading...