Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 198
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラティーファたむ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

    や、漏れはセリア先生一筋だけど、妹は別枠ですよね...?

    おいその幸せな日々をもうちょっとよくみせてくれ

    良い

    誤解は解けて、ハーレム展開へ

    良い

    最初の戦闘シーンしょぼいな

    原作読んでた時もおもったけど、長老とのやりとりがなんか嘘くさいんだよなぁ

    良い

    ハーレム展開は好きでは無いが、日常的な場面を清々しいほど早送りしてくれるのは良い。あまり上手いやり方のようには思わないがダラダラやるよりは遙かに良い。

    普通

    逆再生言語がくるたびに笑っちゃう。違和感しかないw

    うーん…もうこの作品はここでおさらばでいいかな。単純に続きが気にならない。作画クオリティも良くないからその面でも楽しめそうにないし
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    人間っていう種族自体を敵とみなしてる場所に同胞を連れ帰ったからといってそこに居る人全員がそこまでもてなす程受け入れる事あるかな?
    普通それでもやっぱり人間は出て行ってくれになると思うんだけど

    逆再生は草。逆再生するくらいなら、適当な言語で喋れ。

    流石の主人公も視覚を奪われて、数人に狙い撃ちにされたらひとたまりもなかったと。それにしても、主人公はいつ精霊と契約して、なぜその記憶を失っているのか、気になるところ。そして、ラストはあの黒マント青年を囮に使う気満々で恐ろしい。

    ダイジェストや総集編並みに時間経過を省略してるのちょっとどうかしてる。

    1
    Loading...