Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最終回、たたみかける終わりかた‪w
    めっちゃ気になるとこで終わったんだけど〜٩(๑`^´๑)۶

    良い

    「私をさらって」だーー少女漫画的だな
    逃げる途中にのんびり会話とかあほか。
    はよ、移動しなや

    みーちゃんきたー

    良い

    盛り上がるという場面はほとんどなかったが終盤にかけて面白かった。まさかの最終回に新キャラ、むしろ今までは序章に過ぎなくてこれからが本編なのかな。二期に期待したいところだけどはてさてあるのかな?。

    普通

    あえて、引きでということなんでしょうけど、2期無かったら意味不明過ぎませんかね?
    戦闘シーンは前の時よりは良くなっていましたね。
    ただ、あんなに屋根に向かって攻撃してよいのでしょうかね?
    セリア先生をさらうのに、わざわざ正面から突撃する必要があったの?とか参列している皆さんは、避難もせずに突っ立ったままですけど?とか
    色々、奇妙なところはありましたが、それなりにはキレイに終わったのではないかと。

    普通

    ヒロインたちは可愛くてよかったけど
    他がイマイチ、最後もここで終わるの?
    って感じで

    「じゃあリオが私を貰ってくれる? それともリオが私をどこかに連れていってそこで一生私と暮らしてくれる?」なんて言われたからには半端な介入は許されんぞと思うのだが正ヒロインっぽいのが登場してしまう。ここにきてハーレム的作品の哀しみを感じる。セリアと結婚してめでたしという事にしないか?

    まぁまぁ楽しく見れる作品だったので、続きやってほしいなぁ・・・

    急な花嫁奪還作戦にもびっくりの最終回でしたが、あのタイミングで召喚って、この作品異世界転生に召喚まで盛っちゃう展開にはびっくりしつつ、ここで正ヒロイン登場は場が荒れる予感しかしない壮絶なラストと、これ続編ないのかなぁ(*´-`)

    「運命の再会」って、先週の話では!?って思ったけど、そういうことか…。
    って、最終回で新キャラだすとか

    前世の記憶も持つ がやっと活かされるようになるのか(終わったけど)

    時間という概念が存在してないんだろうかこの世界は。

    1
    Loading...