Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リットと話したいと言う者が...戻ってきて欲しいと笑終身雇用契約のブレスレット。
    リットの闇とは...気になりますが。そしてディルは盗賊ギルドから頼みごとを...
    惑わしの森を抜ける過去...ヤランドララと話すリット、アドバイスを...
    魔王軍が...ルーティとレッドの関係...それを見たリット。
    レッドが抜けたことを知らされたルーティ...アレスを疑うルーティ。

    とても良い

    はっきり言葉にしちゃだめなルールでもあるんすかね?(傲慢
    勇者にも気づかれてるって、賢者さん無能なんすかねw

    とても良い

    なるほど、リットがド直球アタックしてくるのはこのエルフさんの助言(と運命的な再開)のせいなのか
    終身雇用契約→琥珀のブレスレッド→勘違いしちゃうかも→好きな宝石何?って何、挙式まだ???

    とても良い

    過去話で[勇者]が主人公の無事を抱き着いて喜ぶシーンがあり、「信頼している」と言いつつ心配していたというのがわかる良い話だった。
    [勇者]が一度アレスをパンチで殺すが、勇者は悲しみを背負ってでもやるべきことをなさねばという気持ちで自信の感情を殺して生き返らせるシーンは恐ろしくもありつつ良くやったとも思う。

    とても良い

    リットめちゃ可愛すぎて
    もうリットだけで成り立っている作品

    とても良い

    手付金の腕輪だ。なんだこの青春カップル。10代カップルかよw

    回想シーンか、いい話しだな。ツンデレ脱却フラグ
    川への入浴シーン、リットおっぱいでっかいな。

    勇者は圧倒的だな。
    ルーティのヤンデレ感がすごいな。お兄ちゃんを語るのは、加護を超えるほど許せない感じなのか。

    とても良い

    かわいい

    良い

    漫画版は読んでいるので序盤飛ばしたけど、まあやはりおもしろいな

    良い

    もしかしてルーティヤンデレルートある?

    良い

    だからもう早く結婚をw

    にしても髪の毛強い。弱くていいのに。

    キッパリ断りはしたが、ギルド関連はまだ今後もあるのかなぁ。

    アレスは勇者だけじゃなく仲間にも追い出したの感づかれてるっぽいけど四面楚歌じゃね?
    勇者怒らせたら怖いわ…。

    良い

    お兄ちゃんが足りない

    良い

    終身雇用契約発言からのイチャイチャが甘甘。
    ハイエルフのお姉さんにもモテモテかと思ったら、信頼できる友達ってことか。
    妹勇者ルーティつよ。
    結局アレスは頭悪いんだなと。レッドがどれだけ勇者パーティに貢献していたかを理解できなかったわけで。
    ルーティは誰よりも個の強さを持つけど、自分の心にも旅にも兄を必要としている。

    普通

    アレスがうざいのはわかるけどルーティが怖すぎた
    リットは今回も可愛かった

    はぁ〜リットとレッドのイチャイチャに癒されるぅぅぅとほっこりしつつ、ヤランドララとのエピソードでツンデレヒロインから正妻ヒロインになったんだなぁと思うとほっこりするエピソードだなぁと。雨宮さんの優しいお姉さん役って意外と希少なのでそこも堪能。

    ルーティの方がヤンデレ化して怖さしかないのが怖い。

    ルーティの戦闘はもうちょい隔絶感がほしかった

    リットは可愛いし良い子だ
    妹ブチギレてパーティのやつぶち殺した後にすぐ復活させてたのクソ笑った

    1
    Loading...