Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPのホッケーシーン、すごいんだけどなんだか背番号が本編と違うよね。
    それでちょっと混乱しちゃったけど、愛佳とリコのプレイの迫力はあると思う。今日は勝った!

    とても良い

    ナオとリコりん2話連続。

    ナオが外因があるとはいえ、一人で立ち直るとは思わなかった。

    1回戦勝利、試合に出られなく終わるのはイヤってことは勝ち抜きトーナメント制なのかな?

    軽井沢ってことは長野か。アイスホッケーチームがあるとこは固まってないだろうし、遠征費も大変そう。
    アイスホッケーも連日試合あるんだなぁ。

    良い

    あと3話マジ?
    最初の2話くらい展開はやっ、って言ってたけどこんなもんか

    良い

    ホッケーシーン痺れるようなカット入るな〜

    良い

    やっとアイスホッケーアニメっぽくなってきたけどあと数話で終了・・・
    2期がもしあれば今より面白くなる気がする

    良い

    なおみんがりこりんとの絆を再確認する流れは良かったし、りこりんの怪我でまなかたちが浮足立つのも分かるんだけど、そのくらいでこれじゃ絶望的とか応援団に言われちゃうのは先輩たちがかわいそう。万年Bクラスらしいから間違ってはないし、期待の裏返しとはいえ。

    そして身代わりのようにギスる北海道チーム。元々こういうチームなのか、それとも優の残した火種がくすぶっているのか。もし後者なら、ドリモンでのびのびやってる優を見て複雑な気持ちになるだろうな。

    良い

    梨子の涙を見て尚美が気合を入れ直して無事勝利。
    スノウホワイトはギスギスしてるなあ。

    優の作画は別格だった
    ゴール裏も使うようになってた
    よく見ると、ブルーラインの位置から察するにオフサイドスレスレでパスを受け取っているんじゃないかと
    梨子はユニフォームに"A"の印があったので、副キャプテン。"C"のキャプテンはいなかったので、先輩セットか?
    尚実だけ交代だったけど、ディフェンス二人セットで交代が普通だったような

    いつも自分を導いてくれて泣き言一つ言わなかった梨子の涙を見て、タイトル通り「目覚める」尚美が素敵。二人でホッケーをやるのが楽しいんだろうなぁ。

    尚ちゃん(幼体)を堪能する回

    試合のシーンはだいぶ良くなった気がする。肝心のキャラ同士のエピソードのところは悪くはないんだけどアフレコがめちゃ薄っぺらさを助長しててあかんなぁ…。
    ふたりが会話してた日光のあのアイス屋、観光で行ったわ。

    1
    Loading...